Speaker A
俺の解釈とは違ったわ。それは俺さ、グダっちゃったからちょっとちゃんと喧嘩したいんだけどさ、ちょっと伺ってきてくんで。それこそ今の見解でじゃあ面倒くせえ、もう悪くいや俺も。なんなの、まあまあ。めんどくせーのもう良くないけどさ、喧嘩はできなかったじゃん。わかんないけどお前が。まああの、それこそ聞いてる側としてさ、全部がね全部やりとりをちゃんと把握してろっていうのも酷なのわかるけど。まあでも今の流れでまあまあ長い時間喋ってただ、あそういうことを2人は話してたんだ。じゃあ俺はいいわみたいな感じになってんだからさ、ぶっちゃけもうなんかこの2人のやり取りが良くないっていう企画になるんだよ正直。それは記憶のそうだからね。だからお前に対してあの聞いてないなんておかしいだろうとかお前もかも違ってたねみたいなことさ言うほどではないんだけど、ぶっちゃけそれはあのいいとして。ただモチベとしてさ、もうなんか1回話ある程度2人がさわけわからん話をずっと続けてかわけわかんないなと思ったらあ片方がまああんまり聞けてない部分がありましたっていうことがわかってあなるほどさて次行きますか。このモチベーションていうのが正直どうでも避けて。ぶっちゃけさああの今仕切り直しでじゃあ記憶の底だったからちゃんと追加刈りを明確にして喧嘩すればさ盛り上がることは全然あるじゃん。で今のこのモチベーションってのはそんなに関係ないと思うけどね。今この段階でいやもう1回喧嘩見たいなとかは確かに思わないと思うよぐだったしそれは。思わないと思うけど。仕切り直しで喧嘩をするのがあればちゃんとした論点も生まれるし1からやるんが盛り上がる可能性も十分あるじゃんか。今見たいかどうかって関係あんの今このこの段階見たいかどうかって見たいっていうの俺がやりたいかどうかでしょ。あそのお前もそうだしその周りのリスナーとかね。周りのリスナーもぶっちゃけて言うとまあ2人なんか噛み合ってね話ずっとしてるし結果噛み合ってなかったっすねみたいな感じで終わってる状況であのさてこっからが面白くなりそうだぜたなランクにだからそれはそうだとそれは容認してんじゃん。確かにグラってたしお互いの記憶があのー合致してなかったんだからあのもう1回右やなみたいな感じではならないと思うよ。ただね俺が言ってんのはそこじゃなくてあのー喧嘩を1からやればちゃんとした論点が生まれてあの盛り上がることも十分あるんだからそこはぶっちゃけどうでもよくねっていう酸素を取ってんのね。わかるまあでもさ結構それどうでもあると思っててさ喧嘩とか生配信とかって結構生物でさなんかあのー1回ぐだっちゃったとしても全く違う話してそっから始めたらまあ音声あるじゃんみたいなこともまあ言えるっちゃいるのかもしれないけど何があるってだからね理屈で言ったらお前の理屈は要するに1回目はあのまあそのお互いの事実認識をそこあのまあ聞けてなかった部分があったとかでそうまああのまあ争点がぼやけて結果ラスク決着付きづらい状態になりましたとである意味で言うとったわけじゃんか。でそのぐだった状態でまた次の話したらもしかしたら次は盛り上がるからねかもねっていう可能性を期待するってこともまああるかもしんないけどなんだろうなあの結構喧嘩とか生配信で生ものでさあのーなんかやっぱある程度のフレッシュさが欲しかったりするわけよ。なんか同じやつがさ1個話ぐだったら別論点始めてでそこもちょっと行き詰まったら別論って初めてみたいなことずっとやってもさなんかあのわけわかんねえなっていう感じになるんだけども。でなんかそれだったらあの1からキャラも違ってまあネタはそれはねそれはその凸が来るやつがいればねじゃあ違うやつしようかってなるかもしれない今いない状況じゃんか。わかんないけどいるかこれ。誰もいなかったら誰もいなかったからもう終わってもいいんだけどね。俺とお前が喧嘩するみたいなやってるわけであーじゃあ喧嘩できなかったなみたいな終わるのはじゃあちゃんと喧嘩見たかったなっていう人っていう人もいる可能性もあるわけね。で1から4点を作れば盛り上がる可能性も全然あるんだからこのメインの喧嘩をなんかグダッった感じで終わらせていいのかって話にもなってくるけどね。だってあのこの俺とお前が喧嘩するって話だからこんな感じで終わって視聴者満足すんのって話だからね。それぶっちゃけ機能があって足になるから悪いけど。うんそうだきっかけお前に開いてくれっていう喧嘩しようぜっていう誘われたらきっかけだよ。きっかけだけどま別にお前がなんか最初ちょっとメインティッシュとかってたらさいやぶっちゃけまあメイン自身慣れたらいいねって話でなんかもしれないんだよね。でま今回それはならんかったわけね。ならんかったんだったらまあてかどうしてもやりたいんだったらやったってやったっていいけど今の話で進めるんだとしたらそのなんか切り直したら盛り上がる可能性もあるじゃんちょっと弱いと思っててそうね一度ぐだった人物とか流れとか空気感ができてしまったらもちろんそっからすごく状況が巻き返されるという可能性もないとは言わんけどただ下ってないやつとやるとかと比べたらぐだる可能性やっぱ高いんで。うんだからそういった可能性が高い状態になっちゃってんだったらまああのここはまあ切っとくっていうのを選択としてまあ適切なんじゃないのっていうタイミング見たら喧嘩をやってそこで行くと1から喧嘩をやってぐだるって事はこれあんまりないと思ってるからね。1から喧嘩をやってさこんな無理やり想定もつけることが可能でまああの喧嘩をするって言ってるからさそうちゃんみんな作るじゃんか。うんだったらちょっとあの論点決めてあ作れて喧嘩できる可能性もあるんだからそこはくだらずにすぐ進むと思うし喧嘩始まれば喧嘩始まったで全然盛り上がると思うよ。頼もしいなお前1から喧嘩を俺が今から始めたらもうほぼならんと。それは頼もしいわじゃあやろうぜうんお願いします。今の論点なくすのどういうこと今のさ部分っていうのもあのなんかお前がお願い しますみたいなこと言って全然論点がしそうだったでしょ。でそこお前何あのねぶっちゃけ今の論点だよ。結構バチであの例えばガチって例えばイージだと思っててあのーもちろんその一度もグダってないやつと1回チャンスがあってまあその人がどれだけ悪かったか画質があったかっていうのは議論はあるけれどまあ結果としてぐだっちゃった人物がいてで結果として1回ぐっちゃった人物にもう1回チャンスを与えるかあるいは1回もグラってないやつとかあるいは今までぐだったことがなく毎回ちゃんとあのシーンを得た喧嘩をできてるやつとかっていうのをの選択肢があるんだとしたらしっかりこうなっちゃってたやつはもう今後不採用になるとか一旦また次の成長が見込まれるまでは不採用になるっていうのはまあなんだろう採用不採用の観点からしたらまあ割と普通のことででそこでさ一度グ立っちゃったやつがさその次やったらぐだんない可能性もあるよねみたいなこと言ったらまあ可能性があるかないかであ言ったらあるよ。ただどっちかっていうと低くなったってわけだからどっちか解いたら低くなっちゃってるやつに対してうんまあそのこれ以上採用させたくないよって話を俺がしてさそれでお前がなんか俺は自信があるみたいなことずっと言ってたもんねえからねお前なんか勝手に前提をお前決めてるけど他のやつのやるみたいな前提決めてるけどお前はもうここでやらないんだったらもうあの配信切るみたいなことを言ってたからねだから他の人とそうそう切ってもいいみたいなこと言っててなんかもうあの終わるみたいな雰囲気を出してたから他の人とやるっていう前提はそれこそ俺はあの排斥して考えてたのねだから全然お前が今問題ねえだろうなって言ってんだよ。違う違う違う父さん今俺が言ったのはこうあのさっき俺が話してたのはで次上がりたいといるんじゃない」ってまあぶっちゃけいなかったとしたらここで切ってもいいしねって話をしたのであって次誰かが上がってくるのであればそれはそれで別にやぶさかじゃないよ。疑ってきてそいつがもちろん盛り上げてくれたりとかっていう余地が感じられるのであればまあむしろうれしいわなでただ誰も上がってこないんだったら切ってもいい発言してるわけでこれどういうことかと一番いい状態があの盛り上がる喧嘩ができるメンツが来るこれが一番いいで2番目はまだマシっていうのが切るで最悪のパターンがずっと下るっていう優先順位なのね当然まあそれ来るんだったらあの今来ない状態なんだから俺でよくねみたいな言ってたからお前はえ別にあのーまあまあ来たらまあいいけどみたいな言い方してたからお前はその言い方的に来る可能性が低いとか来てもあんまりなんかやる気じゃないなみたいな雰囲気を俺は感じ取ったわけね。そこで俺はあじゃあここで終わったらまあまあこんな感じでいいのかなみたいな感じでお前が終わるのかなっていう風な可能性が高いっていう風に解釈したから今こういう風に言ってます。お前がなんか自分の優先順位勝手に決めちゃってるけどてか優先順位的に当たり前じゃない俺喧嘩凸待ち配信してるわけで俺が楽しいと思える盛り上がるくだらない喧嘩としてがいるのであればまあそれは当然やぶさかじゃない。ただいないのであれば切ってもいいけどねって言ってるわけだからまあそのままだよねいないのであればもうつまりモチベーションがないからもう終わってもいいけどねみたいなことだからね。それはお前とでそうなんだなんでかというとこれもさっきも言ってるけど何度も一度もう長らくわけわからん食い違った話をしててで紐を解いてみたらなんか乾杯した状態で凸をしてましたみたいなことがなんか分かってきてでその話はぼやけて終わっちゃいましたとその状態でさじゃあ2期次いきますかという風にはなかなかモチベーションも聞く方もやる方もならんでみたいなことはお前なんか自分の都合のいいよねずっと説明してるけどあのモチベーションが下がってるしもう配信終わってもいいけどね切ってもいいけどねっていう風な話はしてたからね。だから俺との喧嘩ってよりはねそのもう喧嘩自体のモチベーションがもう今下がってるかなっていう風な解釈をするのは普通なんじゃないか。この話をしてお前が初めてあ殴ってくるんだったらいいけどねみたいな話を出してきたからなんだから聞いてまずあの誰かが凸してくるんだったらまだいいけど誰もいない状態なわけじゃん」って言った言ってきたのお前などれ対して俺は誰かいるんじゃないと言ってる。誰かいるんじゃないってそれあったらいいし来なかったら来なかったねまあ別にここで切ってもいいしね話をしてるわけだから別に誰が来たって俺はやだぜみたいな話をしてるわけじゃなくて来たら来たでいいよとただあの来ない買ったら切ってもいいよっていうさね。でかつお前とは1回ぐってるからこれ以上やるモチベーションもなければもっと低ければもっと言うとあのーなんつーの。お前は採用不採用の観点からすると一度ぐってるから狙ってる人改めて採用してあの他の人の可能性を下げるっていう必要は低い存在になってしまうだろうと話をしてる。あのさいいかあの俺が言ってんのはあの俺がお前に対してあの底を別に関係なくアキネーとか今森下がってるかどう関係なくねっていう風に言う前にお前が他のやつ上がってくるんだったら別にやってもいいけどねってことを言ったわけじゃなくてそれを言った後にお前が出してきたから俺のすっかりに対しては別に影響しないからね。お前がなんか後からそういうことを俺言ったんだみたいなこと言ってるけど俺がその発言をした後にお前が言ってきたからね。いやお前がどお前がどの発見をした後に俺が前に対してあの別に今森下がってるとかグ取ってるからといってに視聴者が何ももう見たくないなって思ったところで盛り上がる可能性っていうのは十分にあるんだからそれはねあの俺ともう1回仕切り直してもいいだろうかっていうふうに言った後にお前がまあその配信を切らずに他のやつと来るんだったらやってもいいけどねっていう風に言われた記憶がある。だからだからお前があの他ジャストはやってもいいってことを言ってるけどねっていう風な主張は俺に対しての影響はないけどね俺の突っかかに対してえそこは別にどっちが先に言ってたからって大きな問題なの問題じゃない。えどういう問題が起きるのそこでだってさ俺は前に対してあのーなんだっけ盛り下がってるからといって今掘り下がってるからといって今後盛り下がる未来がないとかはないし全然しかも盛り上がる可能性も十分にある










![김광석 – 바람이 불어오는 곳 [가사/Lyrics] — Transcript](https://i.ytimg.com/vi/SakTC4-s-z8/maxresdefault.jpg)
