【喧嘩凸】いやみvsローストビーフ — Transcript

プレステージ伝説の喧嘩凸配信。議論の噛み合わなさやモチベーション低下、仕切り直しの可能性について語る。

Key Takeaways

  • 議論の噛み合わなさは記憶の食い違いが主因である。
  • 仕切り直しで新たな論点を作れば盛り上がる可能性が高い。
  • 生配信はフレッシュさが重要で、同じ話題の繰り返しは避けるべき。
  • 過去にグダった人物の再起用は慎重に判断する必要がある。
  • 視聴者満足とモチベーションが配信継続の鍵となる。

Summary

  • 喧嘩凸配信で議論が噛み合わず、記憶の食い違いが原因でグダったことを振り返る。
  • モチベーションの低下が配信の盛り上がりに影響していると分析。
  • 仕切り直しで新たな論点を設定すれば盛り上がる可能性があると提案。
  • 生配信の特性としてフレッシュさが重要で、同じ話題の繰り返しは視聴者に飽きられる懸念。
  • 喧嘩の採用・不採用の基準として、過去にグダった人物の再起用は慎重に検討すべきと議論。
  • 視聴者満足度を考慮し、配信の切り上げも選択肢として容認している。
  • 新たな凸者が現れれば再度盛り上がる可能性があるが、現状は不在であることを指摘。
  • 喧嘩の論点を明確にして進行することの重要性を強調。
  • 配信者同士のやり取りのズレや誤解が配信の質に影響している。
  • 最終的に視聴者や配信者のモチベーション次第で今後の展開が決まるとの見解。

Full Transcript — Download SRT & Markdown

00:04
Speaker A
俺の解釈とは違ったわ。それは俺さ、グダっちゃったからちょっとちゃんと喧嘩したいんだけどさ、ちょっと伺ってきてくんで。それこそ今の見解でじゃあ面倒くせえ、もう悪くいや俺も。なんなの、まあまあ。めんどくせーのもう良くないけどさ、喧嘩はできなかったじゃん。わかんないけどお前が。まああの、それこそ聞いてる側としてさ、全部がね全部やりとりをちゃんと把握してろっていうのも酷なのわかるけど。まあでも今の流れでまあまあ長い時間喋ってただ、あそういうことを2人は話してたんだ。じゃあ俺はいいわみたいな感じになってんだからさ、ぶっちゃけもうなんかこの2人のやり取りが良くないっていう企画になるんだよ正直。それは記憶のそうだからね。だからお前に対してあの聞いてないなんておかしいだろうとかお前もかも違ってたねみたいなことさ言うほどではないんだけど、ぶっちゃけそれはあのいいとして。ただモチベとしてさ、もうなんか1回話ある程度2人がさわけわからん話をずっと続けてかわけわかんないなと思ったらあ片方がまああんまり聞けてない部分がありましたっていうことがわかってあなるほどさて次行きますか。このモチベーションていうのが正直どうでも避けて。ぶっちゃけさああの今仕切り直しでじゃあ記憶の底だったからちゃんと追加刈りを明確にして喧嘩すればさ盛り上がることは全然あるじゃん。で今のこのモチベーションってのはそんなに関係ないと思うけどね。今この段階でいやもう1回喧嘩見たいなとかは確かに思わないと思うよぐだったしそれは。思わないと思うけど。仕切り直しで喧嘩をするのがあればちゃんとした論点も生まれるし1からやるんが盛り上がる可能性も十分あるじゃんか。今見たいかどうかって関係あんの今このこの段階見たいかどうかって見たいっていうの俺がやりたいかどうかでしょ。あそのお前もそうだしその周りのリスナーとかね。周りのリスナーもぶっちゃけて言うとまあ2人なんか噛み合ってね話ずっとしてるし結果噛み合ってなかったっすねみたいな感じで終わってる状況であのさてこっからが面白くなりそうだぜたなランクにだからそれはそうだとそれは容認してんじゃん。確かにグラってたしお互いの記憶があのー合致してなかったんだからあのもう1回右やなみたいな感じではならないと思うよ。ただね俺が言ってんのはそこじゃなくてあのー喧嘩を1からやればちゃんとした論点が生まれてあの盛り上がることも十分あるんだからそこはぶっちゃけどうでもよくねっていう酸素を取ってんのね。わかるまあでもさ結構それどうでもあると思っててさ喧嘩とか生配信とかって結構生物でさなんかあのー1回ぐだっちゃったとしても全く違う話してそっから始めたらまあ音声あるじゃんみたいなこともまあ言えるっちゃいるのかもしれないけど何があるってだからね理屈で言ったらお前の理屈は要するに1回目はあのまあそのお互いの事実認識をそこあのまあ聞けてなかった部分があったとかでそうまああのまあ争点がぼやけて結果ラスク決着付きづらい状態になりましたとである意味で言うとったわけじゃんか。でそのぐだった状態でまた次の話したらもしかしたら次は盛り上がるからねかもねっていう可能性を期待するってこともまああるかもしんないけどなんだろうなあの結構喧嘩とか生配信で生ものでさあのーなんかやっぱある程度のフレッシュさが欲しかったりするわけよ。なんか同じやつがさ1個話ぐだったら別論点始めてでそこもちょっと行き詰まったら別論って初めてみたいなことずっとやってもさなんかあのわけわかんねえなっていう感じになるんだけども。でなんかそれだったらあの1からキャラも違ってまあネタはそれはねそれはその凸が来るやつがいればねじゃあ違うやつしようかってなるかもしれない今いない状況じゃんか。わかんないけどいるかこれ。誰もいなかったら誰もいなかったからもう終わってもいいんだけどね。俺とお前が喧嘩するみたいなやってるわけであーじゃあ喧嘩できなかったなみたいな終わるのはじゃあちゃんと喧嘩見たかったなっていう人っていう人もいる可能性もあるわけね。で1から4点を作れば盛り上がる可能性も全然あるんだからこのメインの喧嘩をなんかグダッった感じで終わらせていいのかって話にもなってくるけどね。だってあのこの俺とお前が喧嘩するって話だからこんな感じで終わって視聴者満足すんのって話だからね。それぶっちゃけ機能があって足になるから悪いけど。うんそうだきっかけお前に開いてくれっていう喧嘩しようぜっていう誘われたらきっかけだよ。きっかけだけどま別にお前がなんか最初ちょっとメインティッシュとかってたらさいやぶっちゃけまあメイン自身慣れたらいいねって話でなんかもしれないんだよね。でま今回それはならんかったわけね。ならんかったんだったらまあてかどうしてもやりたいんだったらやったってやったっていいけど今の話で進めるんだとしたらそのなんか切り直したら盛り上がる可能性もあるじゃんちょっと弱いと思っててそうね一度ぐだった人物とか流れとか空気感ができてしまったらもちろんそっからすごく状況が巻き返されるという可能性もないとは言わんけどただ下ってないやつとやるとかと比べたらぐだる可能性やっぱ高いんで。うんだからそういった可能性が高い状態になっちゃってんだったらまああのここはまあ切っとくっていうのを選択としてまあ適切なんじゃないのっていうタイミング見たら喧嘩をやってそこで行くと1から喧嘩をやってぐだるって事はこれあんまりないと思ってるからね。1から喧嘩をやってさこんな無理やり想定もつけることが可能でまああの喧嘩をするって言ってるからさそうちゃんみんな作るじゃんか。うんだったらちょっとあの論点決めてあ作れて喧嘩できる可能性もあるんだからそこはくだらずにすぐ進むと思うし喧嘩始まれば喧嘩始まったで全然盛り上がると思うよ。頼もしいなお前1から喧嘩を俺が今から始めたらもうほぼならんと。それは頼もしいわじゃあやろうぜうんお願いします。今の論点なくすのどういうこと今のさ部分っていうのもあのなんかお前がお願い しますみたいなこと言って全然論点がしそうだったでしょ。でそこお前何あのねぶっちゃけ今の論点だよ。結構バチであの例えばガチって例えばイージだと思っててあのーもちろんその一度もグダってないやつと1回チャンスがあってまあその人がどれだけ悪かったか画質があったかっていうのは議論はあるけれどまあ結果としてぐだっちゃった人物がいてで結果として1回ぐっちゃった人物にもう1回チャンスを与えるかあるいは1回もグラってないやつとかあるいは今までぐだったことがなく毎回ちゃんとあのシーンを得た喧嘩をできてるやつとかっていうのをの選択肢があるんだとしたらしっかりこうなっちゃってたやつはもう今後不採用になるとか一旦また次の成長が見込まれるまでは不採用になるっていうのはまあなんだろう採用不採用の観点からしたらまあ割と普通のことででそこでさ一度グ立っちゃったやつがさその次やったらぐだんない可能性もあるよねみたいなこと言ったらまあ可能性があるかないかであ言ったらあるよ。ただどっちかっていうと低くなったってわけだからどっちか解いたら低くなっちゃってるやつに対してうんまあそのこれ以上採用させたくないよって話を俺がしてさそれでお前がなんか俺は自信があるみたいなことずっと言ってたもんねえからねお前なんか勝手に前提をお前決めてるけど他のやつのやるみたいな前提決めてるけどお前はもうここでやらないんだったらもうあの配信切るみたいなことを言ってたからねだから他の人とそうそう切ってもいいみたいなこと言っててなんかもうあの終わるみたいな雰囲気を出してたから他の人とやるっていう前提はそれこそ俺はあの排斥して考えてたのねだから全然お前が今問題ねえだろうなって言ってんだよ。違う違う違う父さん今俺が言ったのはこうあのさっき俺が話してたのはで次上がりたいといるんじゃない」ってまあぶっちゃけいなかったとしたらここで切ってもいいしねって話をしたのであって次誰かが上がってくるのであればそれはそれで別にやぶさかじゃないよ。疑ってきてそいつがもちろん盛り上げてくれたりとかっていう余地が感じられるのであればまあむしろうれしいわなでただ誰も上がってこないんだったら切ってもいい発言してるわけでこれどういうことかと一番いい状態があの盛り上がる喧嘩ができるメンツが来るこれが一番いいで2番目はまだマシっていうのが切るで最悪のパターンがずっと下るっていう優先順位なのね当然まあそれ来るんだったらあの今来ない状態なんだから俺でよくねみたいな言ってたからお前はえ別にあのーまあまあ来たらまあいいけどみたいな言い方してたからお前はその言い方的に来る可能性が低いとか来てもあんまりなんかやる気じゃないなみたいな雰囲気を俺は感じ取ったわけね。そこで俺はあじゃあここで終わったらまあまあこんな感じでいいのかなみたいな感じでお前が終わるのかなっていう風な可能性が高いっていう風に解釈したから今こういう風に言ってます。お前がなんか自分の優先順位勝手に決めちゃってるけどてか優先順位的に当たり前じゃない俺喧嘩凸待ち配信してるわけで俺が楽しいと思える盛り上がるくだらない喧嘩としてがいるのであればまあそれは当然やぶさかじゃない。ただいないのであれば切ってもいいけどねって言ってるわけだからまあそのままだよねいないのであればもうつまりモチベーションがないからもう終わってもいいけどねみたいなことだからね。それはお前とでそうなんだなんでかというとこれもさっきも言ってるけど何度も一度もう長らくわけわからん食い違った話をしててで紐を解いてみたらなんか乾杯した状態で凸をしてましたみたいなことがなんか分かってきてでその話はぼやけて終わっちゃいましたとその状態でさじゃあ2期次いきますかという風にはなかなかモチベーションも聞く方もやる方もならんでみたいなことはお前なんか自分の都合のいいよねずっと説明してるけどあのモチベーションが下がってるしもう配信終わってもいいけどね切ってもいいけどねっていう風な話はしてたからね。だから俺との喧嘩ってよりはねそのもう喧嘩自体のモチベーションがもう今下がってるかなっていう風な解釈をするのは普通なんじゃないか。この話をしてお前が初めてあ殴ってくるんだったらいいけどねみたいな話を出してきたからなんだから聞いてまずあの誰かが凸してくるんだったらまだいいけど誰もいない状態なわけじゃん」って言った言ってきたのお前などれ対して俺は誰かいるんじゃないと言ってる。誰かいるんじゃないってそれあったらいいし来なかったら来なかったねまあ別にここで切ってもいいしね話をしてるわけだから別に誰が来たって俺はやだぜみたいな話をしてるわけじゃなくて来たら来たでいいよとただあの来ない買ったら切ってもいいよっていうさね。でかつお前とは1回ぐってるからこれ以上やるモチベーションもなければもっと低ければもっと言うとあのーなんつーの。お前は採用不採用の観点からすると一度ぐってるから狙ってる人改めて採用してあの他の人の可能性を下げるっていう必要は低い存在になってしまうだろうと話をしてる。あのさいいかあの俺が言ってんのはあの俺がお前に対してあの底を別に関係なくアキネーとか今森下がってるかどう関係なくねっていう風に言う前にお前が他のやつ上がってくるんだったら別にやってもいいけどねってことを言ったわけじゃなくてそれを言った後にお前が出してきたから俺のすっかりに対しては別に影響しないからね。お前がなんか後からそういうことを俺言ったんだみたいなこと言ってるけど俺がその発言をした後にお前が言ってきたからね。いやお前がどお前がどの発見をした後に俺が前に対してあの別に今森下がってるとかグ取ってるからといってに視聴者が何ももう見たくないなって思ったところで盛り上がる可能性っていうのは十分にあるんだからそれはねあの俺ともう1回仕切り直してもいいだろうかっていうふうに言った後にお前がまあその配信を切らずに他のやつと来るんだったらやってもいいけどねっていう風に言われた記憶がある。だからだからお前があの他ジャストはやってもいいってことを言ってるけどねっていう風な主張は俺に対しての影響はないけどね俺の突っかかに対してえそこは別にどっちが先に言ってたからって大きな問題なの問題じゃない。えどういう問題が起きるのそこでだってさ俺は前に対してあのーなんだっけ盛り下がってるからといって今掘り下がってるからといって今後盛り下がる未来がないとかはないし全然しかも盛り上がる可能性も十分にある
01:51
Speaker A
思わないと思うけど 仕切り直しで喧嘩をするのがあれば ちゃんとした論点も生まれるし1からやる んが盛り上がる可能性も十分あるじゃんか 今見たいかどうかって関係あんの今この この段階見たいかどうかって見たいって いうの俺がやりたいかどうかでしょあその お前もそうだしその周りのリスナーとかね 周りのリスナーもぶっちゃけて言うとまあ 2人なんか噛み合ってね話ずっとしてるし 結果噛み合ってなかったっすねみたいな 感じで終わってる状況であのさてこっから が面白くなりそうだぜたなランクにだから それはそうだとそれは容認してんじゃん 確かに グラってたしお互いの記憶があのー 合致してなかったんだからあのもう1回右 やなみたいな感じではならないと思うよ ただね 俺が言ってんのはそこじゃなくてあのー 喧嘩を1からやればちゃんとした論点が 生まれてあの 盛り上がることも 十分あるんだからそこはぶっちゃけどうで もよくねっていう 酸素を取ってんのね わかるまあでもさ結構それどうでもあると 思っててさ喧嘩とか生配信とかって結構 生物でさなんか あのー1 回ぐだっちゃったとしても 全く違う話してそっから始めたら まあ音声あるじゃんみたいなこともまあ 言えるっちゃいるのかもしれないけど 何があるってだからね理屈で言ったらお前 の理屈は要するに1回目はあのまあそのお 互いの 事実認識をそこあのまあ 聞けてなかった部分があったとかでそう まああのまあ争点が
03:35
Speaker A
ぼやけて 結果 ラスク決着 付きづらい状態になりましたとである意味 で言うとったわけじゃんかでそのぐだった 状態でまた次の話したらもしかしたら次は 盛り上がるからねかもねっていう可能性を 期待するってこともまああるかもしんない けどなんだろうな あの結構喧嘩とか生配信で生ものでさ あのー なんかやっぱある程度の フレッシュさが欲しかったりするわけよ なんか 同じやつがさ1個話ぐだったら別論点始め てでそこもちょっと行き詰まったら別論 って初めてみたいなことずっとやってもさ なんかあのわけわかんねえなっていう 感じになるんだけども でなんかそれだったらあの1からキャラも 違ってまあネタはそれはねそれはその凸が 来るやつがいればねじゃあ違うやつしよう かってなるかもしんない今いない 状況じゃんか わかんないけどいるかこれ 誰もいなかったら誰もいなかったからもう 終わってもいいんだけどね 俺とお前が喧嘩するみたいなやってるわけ であーじゃあ喧嘩できなかったなみたいな 終わるのはじゃあちゃんと喧嘩見たかった なっていう人っていう人もいる可能性も あるわけねで1から4点を作れば 盛り上がる可能性も全然あるんだからこの メインの喧嘩を なんかグダッった感じで終わらせていいの かって話にもなってくるけどねだってあの この 俺とお前が喧嘩するって話だからこんな 感じで終わって 視聴者
05:06
Speaker A
満足すんのって話だからねそれぶっちゃけ 機能があって足になるから 悪いけど うんそうだきっかけお前に 開いてくれっていう 喧嘩しようぜっていう誘われたらきっかけ だよ きっかけだけどま別にお前がなんか最初 ちょっとメインティッシュとかってたらさ いやぶっちゃけまあ メイン自身慣れたらいいねって話でなんか もしれないんだよねでま今回それはなら んかったわけねならんかったんだったら まあてか どうしてもやりたいんだったらやったって やったっていいけど今の話で進めるんだと したらそのなんか 切り直したら 盛り上がる可能性もあるじゃんちょっと 弱いと思っててそうね一度ぐだった人物と か流れとか空気感ができてしまったら もちろんそっからすごく 状況が巻き返されるという可能性もないと は言わんけどただ 下ってないやつとやるとかと比べたら ぐだる可能性やっぱ高いんで うんだからそういった可能性が高い状態に なっちゃってんだったらまああのここは まあ 切っとくっていうのを 選択としてまあ 適切なんじゃないのっていうタイミング見 たら喧嘩をやってそこで行くと1から喧嘩 をやってぐだるって事はこれあんまりない と思ってるからね 1から喧嘩をやってさこんな無理やり想定 もつけることが可能でまああの 喧嘩をするって言ってるからさそうちゃん みんな作るじゃんか うんだったらちょっとあの論点決めてあ
06:40
Speaker A
作れて喧嘩できる可能性もあるんだから そこは くだらずに すぐ進むと思うし 喧嘩始まれば喧嘩始まったで全然 盛り上がると思うよ 頼もしいなお前1から喧嘩を俺が今から 始めたらもうほぼならんと それは頼もしいわじゃあやろうぜうんお 願いします 今の論点なくすのどういうこと今のさ 部分っていうのもあのなんかお前がお願い しますみたいなこと言って全然論点がし そうだったでしょでそこお前何あのね ぶっちゃけ今の論点だよ 結構バチであの 例えば ガチって例えばイージだと思ってて あのー もちろんその一度もグダってないやつと1 回チャンスがあってまあその人がどれだけ 悪かったか画質があったかっていうのは 議論はあるけれどまあ 結果としてぐだっちゃった人物がいてで 結果として1回ぐっちゃった人物にもう1 回チャンスを与えるかあるいは1回もグ ラってないやつとかあるいは今まで ぐだったことがなく毎回 ちゃんとあのシーンを得た喧嘩をできてる やつとかっていうのをの選択肢があるんだ としたら しっかりこうなっちゃってたやつはもう 今後不採用になるとか一旦また次の成長が 見込まれるまでは不採用にな るっていうのはまあなんだろう採用不採用 の観点からしたらまあ割と普通のことでで そこでさ一度グ立っちゃったやつがさその 次やったら ぐだんない可能性もあるよねみたいなこと 言ったらまあ可能性があるかないかであ
08:17
Speaker A
言ったらあるよただどっちかっていうと 低くなったってわけだから どっちか解いたら低くなっちゃってるやつ に対して うんまあそのこれ以上採用させたくない よって話を俺がしてさそれでお前がなんか 俺は自信があるみたいなことずっと言って たもんねえからねお前なんか 勝手に前提をお前決めてるけど 他のやつのやるみたいな前提決めてるけど お前はもうここでやらないんだったらもう あの配信切るみたいなことを言ってたから ねだから他の人とそうそう切ってもいい みたいなこと言っててなんかもうあの 終わるみたいな雰囲気を出してたから 他の人とやるっていう前提はそれこそ俺は あの排斥して考えてたのねだから 全然お前が今 問題ねえだろうなって 言ってんだよ 違う違う違う父さん今俺が言ったのはこう あのさっき俺が話してたのはで次上がり たいといるんじゃない」ってまあ ぶっちゃけいなかったとしたらここで切っ てもいいしねって話をしたのであって 次誰かが上がってくるのであればそれは それで別にやぶさかじゃないよ 疑ってきてそいつがもちろん盛り上げて くれたりとかっていう余地が感じられるの であればまあむしろうれしいわなでただ誰 も上がってこないんだったら切ってもいい 発言してるわけでこれどういうことかと 一番いい状態があの 盛り上がる喧嘩ができるメンツが来るこれ が一番いいで2番目はまだマシっていうの が切るで最悪のパターンがずっと下るって いう優先順位なのね当然まあそれ 来るんだったら あの今来ない状態なんだから俺でよくね みたいな
09:48
Speaker A
言ってたからお前はえ別にあのー まあまあ来たらまあいいけどみたいな 言い方してたからお前はその 言い方的に 来る可能性が低いとか来てもあんまり なんかやる気じゃないなみたいな 雰囲気を俺は感じ取ったわけねそこで俺は あじゃあここで終わったらまあまあこんな 感じでいいのかなみたいな感じでお前が 終わるのかなっていう風な可能性が高いっ ていう風に解釈したから今こういう風に 言ってますお前がなんか自分の優先順位 勝手に決めちゃってるけどてか優先順位的 に当たり前じゃない俺喧嘩 凸待ち配信してるわけで 俺が楽しいと思える 盛り上がるくだらない喧嘩としてがいるの であればまあそれは当然やぶさかじゃない ただいないのであれば切ってもいいけど ねって言ってるわけだからまあそのままだ よねいないのであればもうつまり モチベーションがないからもう終わっても いいけどねみたいなことだからね それはお前とでそうなんだなんでかという とこれもさっきも言ってるけど何度も一度 もう長らくわけわからん食い違った話をし ててで 紐を解いてみたらなんか乾杯した状態で凸 をしてましたみたいなことがなんか分かっ てきてでその話はぼやけて終わっちゃい ましたとその状態でさじゃあ2期次いき ますかという風にはなかなか モチベーションも聞く方もやる方もならん でみたいなことはお前なんか自分の都合の いいよねずっと説明してるけどあの モチベーションが下がってるしもう配信 終わってもいいけどね切ってもいいけど ねっていう風な話はしてたからねだから 俺との喧嘩ってよりはねそのもう喧嘩自体 のモチベーションがもう今下がってるか
11:32
Speaker A
なっていう風な解釈をするのは普通なん じゃないか この 話をしてお前が初めてあ殴ってくるんだっ たらいいけどねみたいな話を出してきた からなんだから聞いてまずあの 誰かが凸してくるんだったらまだいいけど 誰もいない状態なわけじゃん」って言った 言ってきたのお前などれ対して俺は 誰かいるんじゃないと言ってる誰かいるん じゃないってそれあったらいいし 来なかったら来なかったねまあ別にここで 切ってもいいしね 話をしてるわけだから別に 誰が来たって俺はやだぜみたいな話をし てるわけじゃなくて 来たら来たでいいよとただあの来ない買っ たら 切ってもいいよっていうさねでかつお前と は1回ぐってるからこれ以上やる モチベーションもなければもっと 低ければもっと言うとあのーなんつーの お前は 採用不採用の観点からすると一度ぐってる から 狙ってる人 改めて採用してあの 他の人の可能性を下げるっていう必要は 低い存在になってしまうだろうと話をし てるあのさいいかあの俺が言ってんのは あの 俺がお前に対してあの底を別に関係なく アキネーとか今森下がってるかどう関係 なくねっていう風に 言う前にお前が 他のやつ上がってくるんだったら別にやっ てもいいけどねってことを言ったわけじゃ なくてそれを言った後にお前が出してきた から俺のすっかりに対しては別に影響し ないからねお前がなんか後からそういう
12:58
Speaker A
ことを 俺言ったんだみたいなこと言ってるけど俺 がその発言をした後にお前が言ってきた からねいやお前がどお前がどの発見をした 後に 俺が前に対してあの別に今 森 下がってるとか グ取ってるからといってに視聴者が何も もう見たくないなって思ったところで 盛り上がる可能性っていうのは 十分にあるんだからそれはねあの 俺ともう1回仕切り直してもいいだろう かっていうふうに 言った後にお前がまあその配信を 切らずに他のやつと 来るんだったらやってもいいけどねって いう風に言われた記憶があるだからだから お前があの 他ジャストはやってもいいってことを言っ てるけどねっていう風な主張は俺に対して の影響はないけどね俺の突っかかに対して えそこは別にどっちが先に言ってたからっ て大きな問題なの 問題じゃない えどういう問題が起きるのそこでだってさ 俺は前に対してあのーなんだっけ 盛り下がってるからといって今掘り下がっ てるからといって今後盛り下がる未来が ないとかはないし全然しかも盛り上がる 可能性も 十分にあるんだからそこは全然俺とやって もいいんじゃないかってことを言っていて でそのあの 条件っていうのは 他のやつが上がってくるっていう風な条件 がないからそれを仕方なしで言ってるだけ であるのであればその主張を俺してない からねあそれだったら 俺だってそれだったら
14:22
Speaker A
その方がいいかもねってことだから全然 問題演技つけるでということでじゃあ歴と してはこの枠にで君がいなくなったら 誰も凸上がるわけないっていう前提を置い てること その前提を 誰も上がってくるわけがないというよりは お前があのなんだっけなもうその他のだ からお前ともう喧嘩してないんだったら もう配信切ろうかなみたいな話をしていた からそもそもこの配信が終わっちゃうって ことは 他のあのどうしても来れないわけでしょだ からやろうぜってことをお前に対して提案 しただけにだからそのあのコラボ車が 上がってこないっていう方前提が 突き出したはい 例えば仮にねあのー 俺が 俺はもう 誰であろうが点火するモチベないから 発言してると 解釈できる発言を知ってたとするこれは そんなこと言ってないと思うんだけどね ぶっちゃけただあのまあ 言うには誰で誰が 俺はもう 切るぜみたいなこと言っていてそこに対し てリキは うんあの 誰が雇用が切るんだったらもう他のやつら 上がれないから俺とやろうぜって言って たってことそう全然意味わかんない 返答してどういうことなんで今ねお前が 誰が来てもやりたくないって言ってる人間 に対して 誰もが来てもやりたくないんだったら 俺とやればよくねーみたいな何言ってんの どういうことで グラってるから
16:01
Speaker A
もうなんかまあいいやそんな見たいやつも グダってるやつとの喧嘩を見たいやつ なんか意外と思うからもう 配信終わってもいいけどねみたいなことを やってたからどういうことだ今ぐだってた としてもこれから盛り上がれ未来っていう のは 十分にあるんだから リスナーがそれを見たくないなっていう ふうにあの思ってるやつが多いとかそんな ことは分からないんだから 俺とあのもう1回ちゃんと論点を作って やってもいいんじゃないのかってことの 提案をすることっていうのはなんか おかしいの お前論点ずらしてるけどあのさっきの話 っていうのはお前が後から言ったか前から 言ったってのは 関係あんのってそのなんか事言ってたけど 関係あったじゃんか もしれないけどいやそろそろ論点というか あの 俺は大前提としてあの一貫してね 力君とは1回ぐなっちゃったからあの りんくんともう一戦やりましょうファイっ ていうのはちょっとめんどくないって話を してると俺はずっと思ってるのねでかつ 言ってたねうんそうそうでかつあのまどの 順序だったか置いといて 他の歳だったら受け入れるような発言をし ていてまあ末ぐらいだったら切るけどね 発言をしてると思ってるんだよねただ別に 俺はこの発言をなんかなんかの発言の前に 言ってようが先に言ってようかあの後に手 がねそのなんかそれを根拠にお前に対して なんかしらの論破を取ろうとした記憶と かっていうのは特になくてまあ一貫して俺 はこういった主張をスタンスを取ってます よっていう風に発言していていや ローストビューそれは後だったんだけど
17:35
Speaker A
みたいなこと言ってきたから 後って何ってそもそも俺が何を言ったと 思ってるのっていう事実確認をしたらお前 は ローストビーフこういったと思ってるんだ と ロースビーフは 誰が御用がもうモチベないから切 るっていう風な発言をしたと俺は思ったん だよってそれを聞いた上で ローストビーフ誰が来ても切るんだったら 俺とやれば良くないっていう風に言ったん だよみたいなこと事実が分かったからそれ だったらなおさらねどんだけシーンを食っ てない発言してるんだと 目の前にお前がいて 誰が来たってもうやりたくないって言っ てる人間に対して 誰が来たってやりたくないんだったら俺と やればぶないっていうのはさまそもそも何 なのってそのどんだけ意味わかんないその 粘着の仕方なのって感じで 成り立ってんのかあのお前がお前がねもう 喧嘩したくねうわーみたいになってると俺 はあの思ってないよあのもうこの辺であの キリをつけようかぐらいの感覚でお前が 言ってると思っててでも であのもう1回そのじゃあ論点作ってやん ねって言ったらもうお前ぐだってるやつと あの 喧嘩みたいやつっていいのかぶっちゃけ ねえその 周りの人間もグレッタからあの見たいとか も思ってないし俺はそんななんかあのー それやろうとも思わねえしみたいなことを 言ってきたからそこに対して俺はあの いやいやそこはぶっちゃけ関係なくないか なんでかって言うとあの論点を1から つければ 盛り上がることも十分にあるわけだから
19:03
Speaker A
あの無理下がってるからっていう風な根拠 で言うのであればそれは盛り上がることも 全然あるよってこと言ったわけねでそこで お前が本当に後から言ったかうんあとから 行ったかあの前に言ったかってことは関係 ないってこと言ったんだけどじゃあどの 最初のあの言葉はどういう風な言葉かって いうとあのお前が 俺は誰かが靴下が上がってくればやっても いいけど 上がってこなければやらねえみたいな主張 をお礼のさっきの今のあの 主張の後に言ったか前に言ったかっていう のは 十分にあの関係してくるよなんでかって 言うとあのなんでかっていうとそれはグ ダってるやつの見解は1からねそのね グラってないやつの喧嘩としてから来て やった方がそれはいいじゃんだからそれは 言ったかどうかっていうのは関係あるよっ てことの主張してるんだ関係悪くないはい どうぞ 要はえということだったら 力君が言いたいことっていうのはねあの ローストビーフと力くんのやり取りで1回 はねまあ解釈の間違いなくもう最初前提に あって くなっちゃいましたもんで1回確かに 目立っちゃったけれどまぁ 仕切り直してやりたいっていう風にまあ 聞くま言ってるんだよねでそこでロースト ビーフは 駅くんともう1回だったしもう聞く方も やる方もまた1からスピード直してまあ なんかフレッシュになんかできないって この空気がみたいなことを言ったとこの 俺の主張っていうのは 君やることはなかなかもう難しくない かっていう発言を 含んで伝わるように伝えたつもりなんだ
20:39
Speaker A
けどもただ力くんはそこはそう解釈せずに どんな人が雇用が ローストビーフくんは一応やらないという ふうに 言ったと思ったんだよねその会社かまあ その解釈が妥当だった場合は 置いといてたからそれは配信をもう聞いて もいいかなとか切ろうかなって発言してい たからうんどんな発言をローストビーフが どんなやつが来てもローストビーフはもう 喧嘩をする気がないんだなというふうに 解釈した駅がね 誰ともやらないくらいだったらね俺と やろうぜという風に発言しただけだよ みたいなんだよねはいだから関係 ですね そんなこと言ってると思うんだけどもだっ てさ脈絡としてさねお前のそのまあ 解釈のズレによってまあやり取りがまあグ 立っちゃいましたとでもこんな感じでぐ だったからもう大事ラウンドファイみたい なのはもうさすがにぬるくなっちゃうっ てって話はもうこの話で十分お前とはって いうことを前提と言ってることは 十分伝わると思ってました けどお前がもう配信あの 切ってもいいかなとか昨日からみたいな 発言があったからあの俺はじゃあ終わっ ちゃうぐらいだなっていう風な話をした だけでその発言だけなら確かにそう思うか もしれないねただがあればそれはあのもう 会社に切るとかもう終われっていう風に 解釈するんで普通にどうなんじゃないのか なだから後から言ったからもう前から言っ たかって関係あるじゃん めちゃあるあめっちゃあるかその 関係はあんまりないと思ってないからなぜ ならば聞いてあのそもそも俺は第1の発言 の時点で 力とはヌルくなるよと言った前提が
22:31
Speaker A
汲み取れると 持ってましたただ蓋を開けたら汲み取れて なかったんだよなで 敵が汲み取れてないのであればその後に俺 が名誉打ちで話してることっていうのを 聞いてない時点だから理解できないただは 分かったよただねその 俺は1回目の発言で十分汲み取れるような 脈絡で話してると思ってるしかつその後に ねあの誰か上がってくるやついいんじゃな いってまあいたらやるけどいなかったら 切るけどねみたいなことを言いましたと 確かにその発言を聞いたらより一層理解が 深まったと思うけれどただ最初の時点で 十分理解できるぐらい話してると俺は思っ てたからね2発目の念押しの発言をどの タイミングで聞いてようが 変なズレは起きてないと俺は思ってました だから関係ないと思ってたただ 力くんは1回目の発言で組み取れてなかっ たことが分かったからだとしたらお前の 言ってることはま確かにね念を俺聞いて ない前だったから わかんなかったんだもんっていうのはあの スタンスとしては分かったよただそれだと したらそのなんか変動がちょっともう なんか不思議送ってないと思ってて 俺はさあのちょっと枠だったと すなわち力とも力以外のやつとも誰とも 今日やりたくないってことを言ってるのに も関わらず 誰ともやりたくないんだったら俺でやろう ぜみたいなことを 言ってたんだとしたらさもうなんか俺と 言ったことそもそも聞いてんのってぐらい のなんかよくわかんないはず橋なんてこれ からしたらやりたくねって言ってんだよ やりたくねえよお前とかだったからやり たくねえよなんで わざわざお前とやるんだよって俺のやり
23:55
Speaker A
たくねって話は 聞いてないのかっていうだからね やりたくないっていうのもさあのお前が もう本当にやりたくないとかそういう風な 度合いなのであれば思い返しかよっていう 風になるかもしれないけどまあまあここら 辺でいいからみたいなキリをつけようとし てるのがあればいやいやいやあのねあの俺 と喧嘩をするみたいになってそういう きっかけも作ってんだからここで喧嘩をし ないよりはした方がいいんじゃねちゃん とっていう風に俺は言ってるだけだから お前のそのやりたくねーみたいなあの 度合いっていうね 俺も 本当はあのぶっちゃけて言うとまあお前と はまあまあやりたくないんだけど うんまぁぐだないならやったって言っちゃ いいんだよ当然ただ くだんだよ保証がさどっちかっていうと お前ない部類じゃんだって1回グ立っ ちゃってるわけだからでさっきも言った けどそのあの例えば面接とか採用っていう 際にさ1回失敗しちゃってる人と1回も 失敗してない人がいるんだったら1回失敗 しちゃった人が優先的に却下されるのは 当然じゃんその状態でねそれはあの 君が今失敗したから今回は採用なしにする よ意味合いがさ君はなしにするよって意味 だろうが 他の人も含めてなしにするよっていう発言 だろうがね 少なくとも君は優先的に排除されちゃう だろってことはさして欲しかったってこと だよ じゃあさあそこで言うとさあの1回ぐだっ たやつをやって グダで可能性と1から上がってきて 違う新たな喧嘩としてが来て喧嘩する事 って言ったら
25:32
Speaker A
俺これもぶっちゃけあの 俺の方が誰かの性が高いとかは言えないと 思ってるからねそうなんだ すごいなんでかっていうとあのグダって からあ 次は 具だらせないようにしないとっていう風な 気持ちがあの 次の年収よりはあるわけでしょじゃあそれ はあのその他のぐだれかの性が 他のやつよりも高いとは全然いないからな 俺からしたらねあの1回目でくだらない ような意識持ってしっかりガラしてるやつ がいいんだよ 少なくともねあのグダルって結果が生まれ たからもしかしたらその時はくだらぐだっ てもいいっかっていう意識だったのかも しれないなただ1回はグラっても言っ たっていうような 意識でグラってその後にもうぐだるわけ いかないっていうね本当に心を入れ替えて くれるかも全然怪しいし 結構こういうのって結果で見られると思う よだからね結果が見られないわかるけど だいぶん わかるぞ 失敗したから 次は 月と人一倍失敗しないようにしっかりと 心がけてくれるだろうっていうのちょっと ねこれ 俺だけ 俺は聞こえるけど その最後の部分はこうなかったけどあの まあ結局何やりたいかっていうとさ一発目 でぐだったやつと1発目で グラなかったやつっていう風に比べてもさ それぶっちゃくそのまぐれとかもうその何 偶然じゃん 必然とりあえずやろうとかそういう風に
27:03
Speaker A
思ってるやつ うんなのかそれとも 偶然ねその 対立できたとかくだらなかったっていう風 にあのなんてだけでもうぐだらずにやろう とかそういう風なことを意識してる奴って いうのはあのそこまでいんのそれが少ない のであればさあの俺の言ってね 配信しかも配信だしぐだったんだったらあ 次はぐだらせないようにしないとなって いう風な気持ちが高まるわけでしょう他の やつと比べれば明らかにであれば他のやつ がまたあの上がってきてあのー グダレー可能性と 俺とやって誰可能性だったら 俺とやった方あの 俺の方が グダ ぐだれとは言えないよっていう風な主張を してるわけねお前グダるとか言ってるけど 1回ぐだって 言ってるけど全然足んないからね 聞いてじゃあまあ頑張ってください話なん だけどまずさ世の中の一般的に行われる 採用だったりとかでまあなんとな例えばね その 釣り大会をしましたと 釣り大会をして今まで結果を出してきた人 を用いるわけじゃない結果を出していき たいと 今まで1回も参加しなくて戦力不明のやつ もいるんだよなただもう1人の人物は1 回だけ参加してその時に めちゃめちゃ全く何も釣れなかったやつも いるんだよなであのその大会に出れる人物 は限られてますとそん中で1回1戦 いっぱいしてる人と 1000を0敗の人とあるいは今まで 例えば5000故障してる人とかすごい 先生がいい人とかっていうのがいるんだと
28:41
Speaker A
したらさ それはリーありがとうございます 全然違うぞお前そのその1 回負けてるやつとか1回不採用になった やつとか1回いい結果を出さなかったやつ は次は頑張るぞっていう風にきっと思う からだからあのまあなんだろう2回目は いい結果を出すんだ 言ってるけどまじでそうとは限らないとて か1回あみんな一生懸命やってることが別 に多いと大体の兄弟の 面接 めっちゃおもろいしなんかめっちゃミスっ たね出してんだけどお前違うからねその霊 っていうのは 釣り大会に出てるんだからっていう風な あの 意識があるわけじゃんか当然ね大前提で そうだよな 外だってそうだってそうであって欲しい けどね だからねあのまずちょっとあの釣り大会 っていうのはあの 例えばさ今回の例で言うと 果糖っていう風な意志があるのは大前提な んだよ うんそれは大前提なんだけど今回っていう のは くだらないようにしようとする意志がだ からその具誰かぐだらないかっていう風な 部分を みんながみんな考えてるかって違うからね 大会で言うとそりゃりその格うっていう 意思があるから俺の中で 言うとこちらが強いじゃないなってる わかるけど同じそれとは度合いが全然違い ます ほとんどのやつはね裏切りたいと思って 突然いないから 中にはね
30:38
Speaker A
圧倒的に釣り大会はみんなが勝つ モチベーションが容易に高くて 圧倒的に凸は グダッてもいいやってやつが多いみたいな 世界観じゃないと思いますけどだからさ今 の俺の主張わかってるかお前が 言いたいから分かってるかっていうなら 説明していいか うん 釣り大会は みんながみんな 勝ちたいという風に思っている前提がある からね1回目負けたから2回目は勝ちたい と思うとかそういったことにはならないと だってみんな勝ちたいと思ってんだもんと ただ凸に関してはねみんながみんなくだら ないようにしようとかいいパフォーマンス しようと思ってるわけじゃないだろうとだ からね1回ぐだっちゃったらねその2階で 亡くなってたまるかという風に思う人は いれと1回目はみんなね適当に思ってる からそう きっといかにあのなんだろうその人の スキル以上にグダちゃうことあるでしょ みたいなこと言いたいのかもしれないけど ねいや 結構それはあのそんなこと全然ないと思っ てて大体さ凸するからにはさいい パフォーマンスしようとか くだらないようにしようと思ったら凸する やつがいないからねそうだと思うんで ぶっちゃけ 仮によこつってはいるけどぐらってもいい やと思ってる人間がいたとして1回ぐだっ たらその後に本当に心入れ替える根拠を 全くないしねあのさいいなんで くだらせてやるとか 具だらせてやるとかそういう風に思想を 持ってやつは少ないかもしれないけど 必ず
32:04
Speaker A
ぐだらせないようにしようとか くだらせないぞとかそういう風に思ってる 奴はそんなに多くないと思っててあの 釣り大会の例を出すのであればそりゃね あのじゃあ優勝してやろうとか買ってやろ うっていう風な気持ちにはなるやつが多い それはその例で該当させると喧嘩で言うと 勝とうとかそういう風な意思ねその思想が あるのは大前提ただねその今の今回の グダラせないようにしようっていう風な 度合いには今回のあの釣り大会でかとうっ ていう風なねあの 俺はあの度合いは大体しようと思うんだ けどむしろ喧嘩凸でこんな人前に出てあの うだるの結構恥ずかしいと思う人結構多い と思うから 普通にいいパフォーマンスをしていい結果 を残そうとする人があの大体はそうだと 思ってるんだけれどもただ仮によ別に人前 でぐだってもいいやと人の枠でぐだっても いいやっていう風なぐらいの 下ることに対しての 問題意識を 持ってない人間が紛れ込んじゃうことも あるかもなで 紛れ込んじゃって1回目立っちゃいまし たっていう結果が生まれて 本当に 第2ラウンドからその人心を入れ替えて よしこれ以上はくだらないぞっていう風に なるって何で言えんの それは恥ずかしいとかからとかだからじゃ ないなんかこれで 嫌なんじゃないねお前はちなみにそういう 彼女はそのぐだったりとかすると 恥ずかしかったりとかああ具だらせたなー とかなんかあの盛り上がらなかったなって いう風な部分で 少なからずねあの嫌な気持ちになったりと かマイナスの分あるんじゃないただ一番
33:41
Speaker A
最初から突然に来てまあそりゃああの喧嘩 してきてるから喧嘩で発展させたいなって ことはわかるけどその くだらせないようにしようっていう風な 部分を 優先的に来てる奴は少ないと思ってて 優先的に来てるのは 勝とうとか言い負かしてるとかそういう風 なあの部分だと思ってるのねでその 感情がみんな持っててそのためにちゃんと 頭を使ったちゃんとね考えて行動できてる のであればそれは結果としてはくだらない ような状況になることが多いと思った けれども 果糖とか ちゃんと 相手を 言い負かそうっていう風にちゃんと考えて ちゃんと行動した結果 目立っちゃってるわけでしょってことは やっぱその結果で判断されるっていうのは 仕方ないと思うんだよねそれは別に 仕方ないと思って今回で例がおかしいよっ て話をしてるかなんか 論点ずらそうとしてないかいやもう全然 おかしくないと思っててぶっちゃけ例に 関してはなんだっていいんだけどどんな この判断基準においても1回失敗してる 人間と 全く無傷の人間だったら 無傷の人間が優先的に取られるみたいな 当然だろうって話をしてるだけでそれは 状況による それそれ 傷だらけの人間を優先的に今まで失敗して きた人間を採用する 世界観だったりとか採用基準っていうのは 世の中だけでは低いと思うやっぱりあの 結果を出してる人間とか 少なくとも失敗がない人間の方が
35:03
Speaker A
採用されるっていうのが世の中の常だと だからそれはわかるよそれはもう状況に よるじゃんかじゃあ 仕事を ミスしてる人間がいてない人間がいます それはねその ミスしない人間を 採用するのは 当たり前だと思うよでも今回の話っていう のはあのー ミスって言ってもさそれはそれは当たり前 なのになんで今回だけちょっと例外に できると思う今回の話は別にグダルって いう風な部分も無理やり大切させること なんか誰でもできるからだからじゃああの グダラないようにやろうかなっていう風に 誰でもできる 問題だろ 誰だってできるって言ってさ うまくできないことがあるから無駄なん だろ そうじゃない うんだよね 誰がってできるって 争点なんて誰だってね作れるよってさ 無理やり作ろうとしてあんまり聞いて なかったことを口出しちゃったりとか あんまり自信ないこと言っちゃったりとか あんまりねその自分が 知識ないことを話しちゃったりとかって いう風に無理やり作ってでも結局は俺知識 なかったそれみたいな感じ蓋を開けたらさ あのーなんか大した 争いにならなかったとかさ大したその 話が深まらなかったみたいな状況が生まれ たとしてそれを1回やっちゃった人物は 今度も無理やり論点作ろうとしたら同じ ようなことになるんじゃねえかなって判断 されるでしょそれは誰だって 無理やり論点作ったらぶれるよね
36:30
Speaker A
お前ねお前が言った主張っていうのは1回 ぐらせてしまったからあのー 新たな年だと比べると 至る可能性高いだろってことを言ってきた わけねそうだねそれは それはあのそう 言い切れないぞっていう風に もちろんね今まで話があったとしても 言い切れなくない 傾向としては 状況によるですそれは今回だけ例外的な 状況だと思わない 例外だと思うけどねあのだってさ ぐだれっていう風なことも ウタさん最初に ぐだってないやつは別にその大切なかっ たら大切なかったなで終わることも全然 あるじゃんかあじゃあここはじゃあ ローストどうかなとか退治しなかったわ 個別の現在 諦めるあの大切なかったら 諦めるっていう風なケースはあると思うん だけどあの1回 ぐってもう1回するぞって言ったやつは あの 嫌だと思ってるんだからそれは無理くりで もあいつを起こしたりとかすることもある んだからそれクオリティ云々かんぬんじゃ なくての話だからねはいどうぞ はっきり言ってさ1回失敗しちゃった人間 が1回ぐなっちゃった人間が 次は 下りたくないと思って第2ラウンドに進 むっていうのもそれも完全にそうと全然 言い切れな話だと思っててむしろね1回ぐ だっちゃって恥ずかしい思いとかっていう のがさっき言ってたよね恥ずかしいじゃん 普段のとか言ってたよね恥ずかしいとか 普段とか嫌だっていう気持ちが 別に強いのであればそこで第2ラウンドに
38:06
Speaker A
あの安直にもう1回やりたいっていう風に 姿勢を取ってるのはあんま恥ずかしく なかったんじゃないっていう感じがむしろ するだって1回失敗してんだよ1回ぐだっ ちゃって 恥ずかしかったりとか痛みとかっていうの をねダメージをある程度受けてんのであれ ばさちょっとここは立て直すかとかさここ はもうなんか退散したいわとかさっていう 風になる方がむしろ感情としては馬鹿 わかるんだけどあグダっちゃったわでも 関係ねえ 次行くぜっていう風に言ってやって人間 って本当にぐだったことに対しては ダメージ感じてんのと 重くも受け止めてないんじゃないのが俺は さあ一応言うけど ぐだって終わってしまったんだったらその 具だったっていう風な印象がね みんなに抱かれるんだからそのマイナスの 印象を抱かれて終わるかそれともあの 喧嘩をしてじゃあ次ぐだらずに面白い喧嘩 できたなとかちゃんと世間からできたなっ ていう風に思わせれば 印象が上がるわけでちょっとプラスの方向 に出るわけでしょだったらそれは何あの グラフないように終わろうかなっていう風 にあの マイナスで終わっちゃうじゃんそんな感じ でもうじゃあもう分かりました 上がっちゃいましたみたいな感じでオチで 事の方があんの 可能性が全然あると思うよでそこで ダメージ受けてんだったらグダラと言った ことに重みを感じてる奴はパソコンそこで それ以上の端の上乗りをしないようにとか さっていうことはその 感じると思うしかつ 心がけたらくだんないっていう話だったら 下りなんてほぼ世の中に起きないと思って
39:29
Speaker A
てねそのなんだろうなそろそろみんな どっちかっていうと下りたくない気持ちは 持ってんの人巻いてる時はただそれでも スキルのねあの要素によって 気持ち的には下りたくなくても不可抗力で 無くなっちゃったりするわけでしょであれ ばよそれはできない気持ち入れるんで よろしくお願いします」っていう風に言っ てきても 次はねえってことは割と妥当な判断でねま 成長してから来いっていう話ですよね 例外だと全く思わないということで 今回のような状況は別に特別例外になる ような 条件は付与されてない 付与されてないってことを言ってるけど お前の主張もそんな 強めれてないからねてか何だろこれで ちょっと思ってるし一般的にはそうだって ことお前認めてるわけでしょじゃあ言い方 特殊だから ね一般 的におかしいことでもうおかしくないと いう風に 入れたりもしちゃうんだから喧嘩って割と 特殊なあのー何そのゲームだからねだから 一般的にこうだとか仕事とかでね見せてた んだったら 店してない人間を選ぶよねこんなミスし てるやつ選ばないよねみたいなことを言っ てるけどそれはあの 仕事だったらそれはねその 要素で 今回の件において 喧嘩が例えば 詭弁とかはさ 正当化リアルでしたからそれは 言い訳してるなっていう風に捉えられる けどその 喧嘩凸とかで詭弁とか正当化するとあここ
40:58
Speaker A
正当化できてあのあいつの首を通った じゃん相手論破やみたいになるわけねだ からそういう計算してなんで今回のあの 採用基準にどう関与するとするがだから お前が一般的な部分の例と今回の梨を あのーなんか適用させようとしていたから あの一般的にねその仕事とかさあの何 あのーとかで ミスしてない人間を選ぶのは当たり前だと そのミスしてるやつ選ばないとそんなやつ の傾向があります選ばないでしょみたいな こと言ってるけどそれはあのー 世の中例えばいろんな面接だったりとか 採用の基準において 失敗した人を 不採用にする傾向はそれはあるとそれは 合理性もあるともちろんそこは無傷の人間 とか成功してた人間を優先的に 採用するといった 採用記事を設けるということは妥当だが 古都喧嘩においては別であるなぜならば 変化はやり取りの中で詭弁を言う人もいる からだみたいなこと言ってんの 詭弁をね政党化してそれが 自分のプラスに働いたりとかするけど リアルそれは言い訳っていう風になっ ちゃうわけねでこういう風な感じであのー 現実世界においてはいろんな採用とかする ときは当然あの失敗した人間は 不採用になるか喧嘩においては 失敗した人間を 鳴らせないようにしようっていう風な 気持ちがあのあなたの投資よりはあるよ ねってことも主張してるわけねなんでまず 言ったけどこれはまずあの 点火は 詭弁を言ってもそれが認められるケースが あるっていうことと 喧嘩においては 特殊に採用基準を
43:52
Speaker A
一般とはずれて 取ってもいいっていう理由は全然繋がって ないと思ってて 要するに喧嘩でさどんだけ決めに行っても まあいいよ決め言ってもいいけど詭弁だよ ねただ きれいに手をが正論言ってようが ぐだっちゃったっていう結果あるんだよな で 結果が生まれてるのであればそれは他の 採用基準と同じくね今まで1回も失敗して た人間よりはねその失敗してる人間の方が その失敗確率は高いと見られるのはまあ 妥当な 採用基準であろうと話をしてる とさっきもあの 釣りとかのね出したけど 仕事っていうのはやっていてミスしない ようにしようっていうのはある程度出てい てでも下らせないようにしようとか 喧嘩をなんとか 発展させてやろうっていう風な気持ちが 優先的にあったりとかその 気持ちをねその すでに持ってるとかそれが優先的に持って るっていう風に言って思ってる奴はそんな に多くないと思ってるしその思ってる人 っていう風なものが 強いと思ってないのねだからその仕事とか そういう風な一般的なねその何うん思想と は喧嘩とは喧嘩は違ってそんなことは思っ てなくて勝とうとかそういう風なことを 思っていてで今回ぐだったのであれば じゃあその 上だったしそれマイナスだからそれを払拭 しようと思って 喧嘩を無理やりね発展させたりとかするん だから あの新たな都市よりはあのあなたの方が くだらないとは言えないよって言ってる
45:26
Speaker A
あの喧嘩に喧嘩の内容で 喧嘩っていうのは特殊で 世の中で詭弁と言われることも 正しいという風にみなされる傾向があると いうのはどこにつながってんの だから喧嘩というのは特殊でね世の中では 詭弁と言われるようなことが 正しいというふうにみなされることがあ るっていうのが 採用基準にどう繋がる今言ったやんその 度合いが違うって言ったじゃんそのミス あの見せての今回くだれってことでしょ グラったことがミスであって 詭弁を言ったことはミスじゃないんだよね それは分かったよいいよ別に決めようが ミスになっちゃうしそれは批判されること だと思うよでそれミスと基準が違うだけで あって 喧嘩においては基準が違うから一般的な 気づかせなかったらねその評価されると 思うんだけれどもまあそれは言い訳だとか どこを捉えられるでしょうそれこいつ 言い訳してんだ 別になっていると思われちゃうんですよ いいか喧嘩においての今回で言ってると この失敗は詭弁って言ったことではなく 具だったことを心配って言ってるんだよね でだから グダるまでの経緯でどんだけきれいに言っ てもいいし 正論言ってもいいんだよどんな論を言って ても普段なかったらまあ今回においては 正解だしどんなだけ詭弁をガセロン用が ぐだったら 失敗なんだよな今回の話だとで ぐだると言った心配失敗を犯してしまった 人がいてそれに対してはやっぱり一度失敗 してるんだから一度も失敗してない人と 比べたらそれはあの失敗する可能性が高い とみなされますよって話を俺はしてるんだ
47:03
Speaker A
けどもそこで 敵くんはいやいや喧嘩では内容で機嫌を 言うこともあるじゃないかだから 喧嘩は特殊なんだ 失敗した人がいたとしても下った人がいた としても 次は 下りやすい傾向にはならないよみたいな話 をしてんだけどマジで理屈が繋がってない [音楽] だからさっきはずっと言ってるけどあの ミスっていうのもさそれはねミスを 正当かしちゃったりとかするとその店って のもその詭弁とかねそういう風な部分とだ と思うんだけどそれを リアルでねその正当化しちゃうと 言い訳だっていう風に捉えられちゃう じゃんかでもまあ そこの説明もお前がなんか理解できて なかったからねこの説明するけど 喧嘩だとそれはああの政党ができたら論破 できたなとかねその評価されるべき ポイントなんだよでそういうところがあの 喧嘩と一般的なねそのなんか違うと思って てで今回のねその ミスっていう風なものも見て一回してる からといってあの 新たな 店ってないやつが来て ぐだれ可能性があのグダッてないやつの方 が 敬語が高いよってあのリアルと一緒に 置くのはそれは違うんじゃないかってこと を言っていてなんでかって言うとあのまず ね簡単簡単なんだよってことは簡単だから くだらせないように塩うっていう風な 気持ちが腐らせない わけ でしょってことは高まってるやつの方が あのー
48:43
Speaker A
無理やりでもパリ走行できるんだからこれ がわかんないのお前の知能の問題なんじゃ ない そんなことは簡単だって言ってそれ納得し なきゃいけない理由も分かんないです 例えばさ1回さ 去らない雇って皿割っちゃってる人がい ましたとで割っちゃってる人よりは割った ことない人撮りたいなって話をしたら 皿を割らだって簡単だよと1回俺は割っ ちゃったから 次は割らないようにしようって意識を持っ てるはずだから 他のやつと区別される筋合いないねみたい なこと言われてもさいや終わってんだろっ ていう簡単だって言ってんだったら悪う なって話だはい くだらないでできることなんて簡単だよ 簡単だけど1回目立っちゃったから 次はくだらないようにしようって意識する から中級が違うんだよねあの 星を言うけど人の喧嘩を聞いて人のねあの 喧嘩としかもあれ30分ぐらいあったんだ からそのね論点をちゃんと理解してあの そこらないようにするってことの方が 難しいんだからそこは仕方ないよねって いう風な部分はあるしそのミスっていうの も 例えばリアルで言うとね 雑音がめちゃめちゃしていてその状況で これやってねとか言われたから聞き取り づらかったからミスりましたあじゃあそれ は仕方ないねっていう風な状況になると 思っているから1からやるのであればそれ はくだらせないようにできるしリアルで 例えると雑音がしない状況でちゃんと 聞き取れる状況なのであればじゃあこの皿 を取ってっていう風になったら皿を取れ たりかちゃんとできるよあの普通のやつと 同様
50:19
Speaker A
うんそもそも 雑音があるって分かってるとこで突っ込ん で皿割っちゃった人って話でしょ今の話だ とさ 力上手くなっちゃいましたとただなぜ下っ たかというと1個前の 点火の内容をまああのなんか引っ張って その 内容をあんまり理解しないままそこに 突っ込んできちゃいましたとだから グ立っちゃってもしょうがないじゃん みたいなのをしてるんだろうけどその判断 したら全部お前だからねお前ができると 思って 凸ってきてできなかったとでもうでき なかったって結果は割れてんだから 他の 世の中の採用基準と同じようにね結果とし て ミスってる人間に関しては優先的に排除さ せていただいてない人間を取らせてもらう してるんですかずっと言うわけでさ 俺はね難しい論点で凸ったから仕方が なかったんだよ 俺の 俺の主張のサポートしてくれてめっちゃ サンキューなんだけどそうなんだよだから 店ってしまったからそうそう 俺の判断でミスってしまったかじゃあそれ はやめましょうじゃああのちゃんと1から やったらあのー 追加ガイドができたりとかくだらないって いうのが 考えられて他の人間と同じ状況になって なるわけじゃんかってことは わかんなかったまずさあその 自分の判断で凸って 判断ミスを起こしたわけだよなそいつが次 にね 判断ミスを何で起こさないっていうの
51:44
Speaker A
だからその判断ミスっていうのは人の喧嘩 を聞いてるからあの論点を勘違いしてたり とかあいつも一緒にそうそうなんだけどね 勘違いしたりするケースは 往々にしてあるとでそのね判断っていうの は全然恥ずかしいことでもないしただグ ラってことが多少マイナスなだけで 恥ずかしいことでもないんだよねでその あの事でグラったのであればじゃあその 追加割合やめましょうよ1位から追加買っ たら他の人間と 同じぐらいの グダラなさとかになるなってでプラス アルファ1回出してしまった人間なんだ から 次は至らせないようにしようっていう風な 意思が他のやつよりもあるわけでしょ じゃあそのプラスのポイントがあるので あればさっき言ったけど1回ぐだって しまったってことマイナスなわけでしょ じゃあもう1回グダラせようとかあのー何 も考えずに行こうっていう風に考えてる やつよりはじゃあ次はあのー 無理やり突っかかったりとかあの喧嘩 起こそうかっていう風に思うくらいか マイナスなことがあったんだからプラスに 作業とかわざわざそれ意識しなかったりと かさマイナスなことを思わないでしょいや そんなこと言ったら世の中の採用基準全部 それも分かり取っちゃってさ 俺は今までね 皿いっぱい割っちゃってきてるけどただ次 は割らない景色1人強いぜとか俺は今まで 試験に落ちてきたけど次は 落ちないようにしようって意識強いぜとか さ 俺はこの前の大会で1回戦敗退したけど 優勝したいって気持ち1人強くなったぜだ から 俺を優先的に
53:11
Speaker A
少なくともこれを悪く評価するのは おかしいみたいなことさそのことになって 言えるんだけどそんなことで 世の中にあるか 簡単な簡単じゃないかに俺それは毎回それ 状況によるという風に言ってそれが簡単か どうかによる 試合で勝つことが別に簡単ではない敵が 弱いのであれば簡単かもしれないけどそう 弱いっていう風な前提もないしお前が 起こしたら 今回のグダルっていう風な部分に関しては グダ出せないことっていうのは 喧嘩なんか無理やり起こすことが可能なん だからあのーそれは簡単 部分もあの一般的なやつよりはじゃあここ のあのことが大切なかったらまあいい かっていう風に思うやつの方が多いと思う のねもうそういうことでさっきも言った けどじゃあさっきも言ったけど 皿割らないのなんて簡単だよただ俺は今 まで意識が低かったからさらばってただけ だよとてことはこれから終わらないように なるよ俺を選ぶべきだみたいなこと言っ てる奴は正論ってこと それは状況ちょっと違うそのどういう風な 状況 簡単だから次は 続いてる人がいるとでしょ 床が滑るところがあって滑るところでいい か急いでるしと思って 歩いてたけどそれはあの滑ってしまって皿 を割りましたっていう人がいる人間の判断 じゃん と思ったら終わっちゃいました 簡単なんだからじゃあ1回その経験をし てる奴はこの前滑ってしまったからそこは 通らないにしようっていう風な意識が 高まるわけねただあの 他の人間に失敗してない人間に関してはあ
54:57
Speaker A
こうあの滑るという風に書いてるけど あのーまあそんな めっちゃツルツルするわけじゃないと思う から行こうかなっていう風に思想になる 人間も 王としているわけねじゃあその人間を 落としているのがあれば まず1回ぐだっちゃった人間は くだらないようにできるとあの意識高い からなでくだらないことなんて 簡単だという力君今 ぐだってない 喧嘩をできている 感覚の理解の能力の問題それはお前の理解 能力の問題と俺の問題ではないお前が1つ はずっと理解できないけどそれありそれは なんかその 意見って言ってたものも今までは俺はぐ だったかもしれないが 俺はもう意識したしくだらないことなんて 簡単だからもう学んだからできるよって 言って からお前の問題の 理解能力だ今問題だと思うぞ今のこの話 っていうのもさあのお前がちゃんと理解し てれば 引けると思うしお前なんかさ中断してお前 の人わかったからみたいな感じ中断してる けど 喧嘩においてはくだらないことは簡単で あるとで確かにはさっき下ってしまったが あれは 難しい トスを自分が選択しちゃったからであって そこでグ立っちゃったことはまあしょうが ないじゃんってことやなで1回下っちゃっ たという失敗を犯したから次は 俺はぐだらないぞっていう気持ちを しっかりと持ってるとで光ると思ってる からねその
56:42
Speaker A
くだらないことは簡単だし意識さえして なくなるわけねえよっていうのがお前の 感覚だよな違うそうそうそれは 理解してんじゃ俺 理解してるそこじゃねえよ そこじゃなくて今のはね 例えばの話だけどさ 滑るっていう風なところがあってでもさ 滑るっていう風に書いてたのこれ感覚の 問題かもしんないけどなんかさそのー 通ったりするじゃんか貞子とか持ってても さあ 話ししたいんだけどあのそろそろ充電 切れるけど 充電を えーまあモバイルバッテリーとかをさまた 準備して 継続するか えーあるいはここで切るかだったらお前 どっちがいい まあどっちもいいそれは あとじゃあまあ多分ね じゃあその最後この説明だけするけどいや この進め方が確かにないこの 説明だけするけどその滑るようなところも あの滑るっていう風に帰ってもさ物持って 通ったりするじゃんそんなさあのーここ 全て手に書いてるから取らないようにし ようってよりはみんな急いでるわけだから そこを通ったりとかまあ気をつけて歩こう とかいうふうに思ってさ 撮ったりするじゃんかでもさ1回そこを 通って滑ってしまって 物を落として壊したりとかお皿を割って しまった人間はあここは確かにもう結構 滑ることが分かったからじゃあ通らない ようにしようっていう風な意識が 失敗してないやつよりは高まるわけじゃん かであれば今回ぐだったってことがあの あってそのぐだらせないことは簡単なわけ
58:20
Speaker A
なんだから体操を起こすことなんか何でも できるんだがまあまあ 聞いてと 比べてグダりやすいとは言えないんじゃ ないかまずさその 世の中ここの 袋は滑るよっていう風に書いてあるまあ キッチンがあったとするとでもちろん滑 るっていう風に書いてあるからそこを通ら ないように意識するスタッフもいるわな ただ ベルって書いてみようか多分滑んねえ だろうと思って通る人もい るってことだよねでまあ力君で言うと今回 は滑るって書いてあるけれどまあ滑んねえ だろうと思って通ったら滑っちゃいました とでそこで結局は俺はもう一度滑ったから ねもう失敗はしなくしようって意識高まっ たからしねえだろみたいなことを言ってい てしないだろう ねその滑ってその割っちゃったけどもう 触らないようになるだろうけどそもそもね 滑るって分かってんのにそこの通路を利用 するって判断を取ったのは聞くんであって みんなもと思うっていう風なあの傾向ある と思ってるからね俺一時そこのね 滑るっていう風にまあ滑るから注意しよう ねとかさあのー 例えばの話だけどまあ 俺あの車とか乗らないんだけどあの お母さんの車とか乗ってる時にさ 事故注意みたいなことを書いててあの1回 そこで事故った人間はここは確かに危険だ と思うからあのー んって書かれてる時に最初から注意できる 人間と1回失敗しないと学ばない人間で こう他の 他のケースで 他のペースでねあのなんだろうそういう時 に挑戦的に自分ならいけんだろうと思って
60:01
Speaker A
やっちゃうかあるいは最初から 部会人間はずっと注意深くできるかって話 だと思うんだけど 多分ね少ないと思ってる 多分ねもちろん めっちゃ注意して 事故ったことによってね今後しづらくなる 傾向もあるかもしれないけど 鼻からずっと事故があのずっと起こして ない人間っていうのはそういった性質が あってさそのお越しいただいてですね そこのね注意っていう風に書いててみんな を意識してるとかそれをあのしっかり意識 してる人間が多いんだってことを担保して もらっていい 俺はそんなね 意識してる人間ってのは 少ないと思ってるからあまなんか書いてる なーっていう風に思ってなー何してる人間 が 俺はなんとなく多いと思ってんのねであれ ばその人間がこのあの 多いのであれば1回そこで事故ったのはの であればさ 事故った人間の方が注意するのは必然的に その高まるだろって話をしてる じゃあ要するにあのーじゃあ ピッチドライバーの面接をしますやったら 今までより多く 事故ってる人間を取るべきだってことか 違うに決まってんじゃん ワイがあるからね今まで事故ってる人間は 今後は事故にだろうっていうような可能性 がたくなるので そういうことでしょうその 話をねお前今してるけどなサッカーの中で ミスってないか タクシーの事故っていうのは人を乗せてる わけで 死んで可能性とかあるんだからその店って
61:27
Speaker A
いうのは めちゃめちゃあのー 本当にそれを意識してあの注意しようと 思ってる人間は 少ないと思うから 事故る人間はあのー バッテリーさあ用意するから続きやろうか 別にいいよ じゃあちょっとあの途中でもしかさ切れる かもしれないけどまたまあ多分数分以内に 開けるからそしたら来れる [音楽] わかる今の よくわかんないけどお前の話だとさその ここ自己注意って書かれてるような えーまあ 考察などがあったとしてそこを気にしない で通ってあのー 事故ったりする人もいればそこをちゃんと 最初から注意して 事故らない人もいるとでかつその中でお前 は 注意せずに事故っちゃいましたとただ注意 せずに事故ったカラこそあこういうのは あのここは 事故るんだってことを1つの糧にして次は 自分の内容にしようっていう風に次こそは 意識できるから 次は自己を減らせるような人物に変われる だろうと話なんだろうけどその 話で言うとさっきのさあのタクシー ドライバーの 採用する際により今まで事故を起こしてき た人間と 来なかった人間がいた時に来た人間は 気持ちが入れ替わってるだろうから 取ろうみたいな 採用基準にするべきだと思うんだけれども ただ実際は事故起こしてる人間って採用さ れないんだよていうのが今回の例で言う
63:03
Speaker A
一般的な 採用基準になるわけだからそこでだから 今回の喧嘩も同じようにねそのまあ1回は くだらないだろうと思って 突っ走っちゃって力君が下っちゃいました とでぐだったから うんあのなんかより悪かった人間はあの やっぱもうこれ以上やりたくないなって いうふうに俺が判断された時に えーそんなことないだろうと1回俺はグ だったからじゃあないように 意識できるから 次こそくだらないようになるだろう俺は みたいなこと言ってるけどさそれは一般的 な採用基準にもその 1回その提案したいんだけどさ 次あの充電なくなったら次の年生がい なかったら俺上がるわいればさその喧嘩 すればいいしそれやってない人がいるん だったら今コメント書いてそしたら ちょっとしたら開いてやるよで誰もい なかったら いいと思いますけどその採用に関してはさ ミスの度合いが 事故っていうのはあのー タクシードライバーです事故ってしまっ たら 会社の問題でもあるわけだし賠償責任と 色々あるわけじゃんかでそのミスっていう のがでかいからそれをあえてねあの採用 処理はしないと思うんだよただ 喧嘩っていうのは違うただ結果っていうの は今回の ミスはどういう風なものかっていうと ぐだるとかそういう風なレベルじゃん かってことはさそんな重大なミスでもない んだからそれは タクシーの運転手はあの 事故った人間を左右するわけとか言ってる けどそれはあの今回のあの人はそこまで
64:30
Speaker A
関係性がないんじゃないか 結構あるだろうね最終的に 事の大小はあれと失敗した人間は 失敗しないからさ言うべきだろって論理な んだとしたらお前が言ったあの車の例に 当てはめたってあの失敗した人間が取ら れるはずだけどもただ実際の中には車 だろうが他の採用の 馬であろうが失敗回数が多い人間は 不採用になるし失敗回数が無傷に近い人間 の方が才能になるだろうとそれと同じよう に喧嘩も事の大小で言ったら小さいことか もしれないがねミスが多い人間はね 当然それはあの採用基準としてはあの 追跡は低くなるしビスが無傷に近い方法が それはこの人はミスしない可能性高いなと いうふうに含まれるのは同じであるとまあ 人にもよると思うしねそこで言うと人にも よると思うしあの 健康にしていてケンカの意識は高い人間な のであればそれから小さなマイナスであっ たとしてもそれを払拭したいなとか思う わけじゃんかそれはそうだよね そう 傾向の話であったとしても人によって傾向 っていうのは変わってくるから 俺は喧嘩の意識が高くて少しのマイナスの 部分でもお前も思ってるからさ今回の議論 に関係なくて 個別ドレーバー としてミスを起こしてる人間の方が 採用されないことが言うんだけど多くて ただ世の中でミスを今まで起こしてたけど 人によっては起こさないと思ってる今 結構な 主張としてはさ 傾向っていうのもその1つの区切りとして はそういう風な傾向があったとしてもさ その人によって変わってくれることって 結構あると思ってて今回そのケースだと
66:13
Speaker A
思ってて 喧嘩の意識が高い人間っていうのは 喧嘩の 意識はそこまで高くない人間に比べて ミスを減らそうとかマイナスを払拭しよう とかそういう風なあのことは高いと思うん だよねってことは1回ミスしたからといっ て一般レベルの人間と比べてそれはミスし たんだからこれからもミスしてない人間と 比べればあのミスするだろうっていう風に 言ってるけどそれは人によるし 俺人による 個別トレードの話だろ傾向として人間の方 がミスを起こさないっていう傾向があるん だったらさ 世の中の採用基準全部そうなってるはず じゃんなってないんだよなんか 事故起こしてる人間はタクシーのね採用さ れづらいんだよねそれと同じように点火も ねミスを起こしたらね今後は採用されづら いっていうような 構造をとられてもそこは別に喧嘩だから 例外ってことないじゃないかっていう話で まあだからさ 全然きつくなくて俺お前がなんか わざと理解してないんじゃないかって ぐらい思ってるから私がお前が お前がわざと理解してないと思ってるから ねこの話ここのさあの相関性は別になんか 関係ないみたいなさ話をしてるけど 全然関係あるからねお前が言った人って 感じで見かすとこういうことだからねあの 1回ぐだった人間なんだからグタってない 人間と比べてあのー ぐだれだろうがってことを言ってきたわけ ねそこに対して俺はいやいやいやそれは 一概に言えないよそうやってあの他の人間 と比べてグダとは言えないんだよっていう 風な根拠をあのまた出してんだけどそれっ ていうのは何でかっていうとあの
67:53
Speaker A
喧嘩の意識が高かったりとか 低かったりでその傾向も変わってくるわけ でしょじゃあここによってその相関って いうのは変わってくるんだからなんでそれ は平均値とか一般レベルの人間として 比べるのそれは個々との相関性に合わせて できたじゃないかってことを言ってんだ けどそこ関係全部あるだろうただ1人で しゃべってたあのバッテリー持ってくるわ あの 説明しまくっていいよ適当に俺のことだ からその何 車の例でも出したけど 注意ってのもさこれみんな多分そこまであ 事故 注意って初とか書いてるから 事故をしないように本当に気をつけようっ ていう風に思ってる人間はそこまで多く ないと思っててあなんか書いてるなぐらい で 7にしていってると思うんだよねでそこで 事故を起こした人間はあここに書いてる からこの前それで事故ってしまったしあの 時怖かったからそれはもう気をつけようっ ていう風な意識が 事故ってない人間に比べれば高いと思うん だよねなんでかっていうとそれを見てあの 自己しないようにしようっていう風に人間 は 事故ってない奴に比べれば少ないからって ことは事故った人間の方がその意識って いう風なものは高まると思うんだよねで 今回そのな 話っていうのは今回のミスっていうのは ぐだらせないとかそういう風なものなんだ から 簡単なことなんだけどぐだらせないことは のくだらない可能性は高いんじゃないのっ てこと言ってる一般のやつが 簡単だからできることも
69:23
Speaker A
できるけどそれはあーじゃあ退出でき なかったかねで割れ可能性もあるからね はい 充電切れないと思うんだけど でなんだっけあのー お前が言ってることっていうのは俺の人 たちにねなんか 謎になんかコメント今見たけど めちゃめちゃなんかアンチめっちゃいる けど俺その 多分ガチではないの 嫌いとかじゃなくてそのマイナスのこと 書いたやつがいっぱいいるんだけど 俺普通に 俺の言ってる主張ってのお前があの わざと理解してないと思ってるからねこれ なんか 全然おかしいと思ってないしこれむしろね いや めっちゃあのごめんちゃんと 心からお前が言ってることを組もうとした 結果 間違ったことを言ってると思ってます今 俺がもう何回も何回も説明しても 同じ結果になると思うここら辺でじゃあ もういいんじゃない バッテリー持ってきたからさお前やり やれよってか お前がお前がねちょっとさすがにもう 苦しくなってきてないの いや俺は全然いいけどこれなんか見切り つけた方がいいかなと思ってこの段階でも 勝敗は決めれると思うしあの 録画出せないようにただ言ってもいいんだ けどでそれはさもうこれ見切りつけていい んじゃないかと思うから他の年が 上がるんだとそれはそれ多分今上がるん だったら上がるって誰かコメントしてそし たらまあそっちを取るかもしんないけどね まあただ今話したことで言うとさあのま
71:06
Speaker A
あくまで傾向の話をしてるんだよその あくまで 世の中的には今まで失敗を重ねてる人間 っていうのはやっぱりあの今後も重ねて しまうようなスキルやモチベーションを 持っている 可能性が高いと見られてで今まで無傷で あの進めてきた人間は 失敗をしないようなスキルを持っているん じゃないかっていうような 結構落としてみられるとただこれは あくまで傾向であって当然今までは失敗し てなかった人間が 取ってみたら大失敗したこともあるかも しれないし今までは失敗を繰り返してた 人間がねあのある人物はあのまあもう今後 は全くの失敗はしないってこともあるかも しれないがそれはあくまで個別の例であっ てねその傾向としては 当然その失敗を重ねてる人間の今後も失敗 を重ねる可能性は多いみなされるのは当然 であってことをまあこういったコラボの 環境においてもそれは同じように 採用基準をねパンがしたものされてるもの と 同じように判断されてもそれは自然だし 仕方ないし当たり前だろう 思うのがあってさあの 意識すればできることっていうのは 王としてあるじゃんかでその事故とかも そうだけどあのー 事故らないようにしようとか意識が高まれ ばそれはその事故も減ってくるだろうし たださっきも同じ話したけどじゃあ ちょっと変わってくるからちょっと今の俺 の説明 取るか取らないからローストビーフじゃあ 人ひたすら話してるから俺もお前の話を 聞かずに試したりとかいっぱいするんだ けどあのまず俺がした一生っていうのは
72:40
Speaker A
ちょっと意識すればできることっていうの は 法王としてあってその例としてねその 事故の例を出したんだけど中あのジフコと ハス中尉っていう風に書いててもそれを見 てああここでじゃあちゃんと本当に気を つけようっていう風に思う人間は 少ないと思っていてでもこれをねその意識 することによってじゃあこれはこの前 事故ったしあのこういうことを返せば ちゃんと注意しようっていう風な気持ちが 高まると思うんだよねでそのあの 意識をすれば 事故も減りやすいと思うんだよそれそれが あるのであれば人間 事故った人間じゃないやつと比べれば あのー 比べて 事故ってないやつの方が事故のなんか可能 性は高いだろっていう風な 主張は一概には通らないしそれは断言 できるほどのものじゃない 結構な話をしたらね当然今まで事故ってき た人間とね 全く事故ってこなかったドライバーがいた な 全く事故ってこなかったらドライバーの方 が今後も安全運転最初からねあの 心がけてしっかりと気をつけるところは気 をつけてあの行えるような人なんじゃない かというふうに 個別じゃなくても通るよちなみに 傾向として 事故ってる人間の方が事故ってない人間 よりも一概にはされることが多いってこと 一概には違う違うそういいかどうかは わからない段階だからこれはわからないっ ていう 可能性があるいや両方妥当だと思ってる 両方だと思ってるからねその個の意見も
74:14
Speaker A
一応ねその要素の一つとしてはあげたんだ けどこれってさその1回 事故ってない人間と事故った人間が比べて 1回事故った人間はまた事故るだろうって いう風な可能性と1回も事故ってないやつ が 事故るだろうっていう風な可能性を比べる とそれはねその人にも寄ってくるだろうし 人によってくるのであれば必然的に傾向も 変わってくると思うんだよねでどれぐらい その 人によってプロのであれば必然的に 傾向も変わる操作うん蛍光としては 無事故無違反の人の方が今後も無事故 違反ではあるが中には今までは封じ込む 違反でずっとできたけれどもねあのなんか 昨日緩いかなんだかでその 事故人もいるって話でしょそうさ個別の ケースを上げたらいろいろあるよって話と 大枠の 傾向の話ってあ一緒にしない方が良くてて かするとダメでこの話においてあのね傾向 の度合いの話を今してるあのね傾向の 度合いの話をしててお前がようお前あの何 1回ミスだったんだったらグ取ってね人間 の方がねえだろう何言ってんだよみたいな ことをお前が言ってたから いやいやあのそういう風な簡単なねその 少し意識すれば改善できることなのであれ ばその まあ喧嘩しとかでもそうだけど 木で世の中に 喧嘩がないようにそうだけどマイナスに なることは嫌なわけでしょってことは1回 マイナスのことが起きたんだったらそれは 嫌だなっていう風に改善しようとする 傾向もあるわけねそれその傾向を言うので あればじゃあその傾向があるのであれば1 回ミスってないやつよりは見せないように しようっていう意識が高まるわけだから
76:01
Speaker A
あの簡単にねその 喧嘩の発展ができちゃうんじゃないかって ことを言ってねけど すなわち今まで事故ってきた人と 事故む無理こ無事故無理 違反の人がいたら 事故ってた人を タクシー会社は 優先的に取るべきだと いやだからそれは度合いの話しされちゃん それ自己事故ってのは大変なミスだから それをそんなあの車の事故の例出したの お前なだからそうわかるわかるその車の 事故っていうのは 採用するかどうかの 話じゃなくてじゃあ今回は 意識をすればその 事故が 減るっていう風な可能性をあの言ってる わけでただその減るからといってその 事故った人間を 採用するかっていう風に言ったらそうじゃ ないと思うんだよなんでかっていうと1回 ミスのあれば ミスをする可能性が高いっていう風な概念 綺麗事みたいなことがあるからそれは採用 しない間で社会の決まり事みたいなもんだ からねそれがあってあの 間違ってるか置いといてそれは社会に 決まりごとみたいになってるからそれは ただ単に最近してないだけでその方がある から採用してないわけじゃないからね社会 の決まり事なんか間違ってることなんか 多いんだからなんでそれは社会で 世の中ってさもちろんねその 採用担当って人たちがいて 野党側のねあの人たちが一生懸命ねあの 間違いがないようによりいい人材を取る ように 意識してたくさんの多額のお金をかけて
77:34
Speaker A
その担当者がさ精査して 毎年まあ企業によってはもうものすごい数 の 採用を繰り返してってことをねしてどう いった基準にしたらいいかっていうのをさ そのもちろん研究してさより磨いていく わけよでそん中であの世の中でね失敗が 少ない人を撮った方がねいい結果が得 られるというまあ世の中の決まり事とかさ 決まり事と言ってしまうぐらい当たり前の 採用基準が生まれてるのであればどうやっ てお前それを否定するの 例えばその採用 基準っていうのもさそれは 正しいからそういう風な対応基準にしてる かどうかはお前自身も言えないわけだろ しかもこれはもう 社会の決まり言っても例えばだけどさ 学校でツーブロックはダメですよっていう 風な決まり事もさそれがいいか悪いかは 置いといてそういう風に決まり事だから そうなってるだけでこういうのもなんか あるいは 置いといて時代に即してる顔置いといてね ツーブロックが駄目っていうのもまあ一理 ある時代もあったよだからそのさその 決まり事っていうのがさそれが正しいか なっていうよりはそういう風な決まり事だ からやってないとかダメだっていう風に なってるだけでその本質的な部分があの 悪いかいいかっていうのはまた別の議論に なってくるからねだからお前が言った あのー 事故ってる最後にまあ最後に分かるかも そうねだから 俺もなんでもいいけど決まり事ってのは神 様がさ 神様とか王様とかがさ理不尽にさ 世の中の決まりはこうじゃだからこれを 破ってはならんという風に
79:07
Speaker A
理不尽に押し付けられてで 家来だったりとか国民がさその本当はこれ 効率的じゃねえなと思ってでも決まりだ からってことでずっと従ってる決まり事 だったらそれは正しいとは限らない 決まり事あるかもなただ 採用基準っていうのはさっきも言ったけど 世の中のね君なんかがもちろん 知り得ないようなあのいろんな 企業が 悪のお金を受けて採用担当が生産に精査を 重ねて 毎年どういった人間は 採用するべきでどういった人間は 採用が失敗だったかということを当然 データを取ってねそのアナリティクスに 沿ってあの一番その 効率的な採用を 取るのが 当たり前だよな別に誰かに命令されてる わけじゃないからねでそこで一番その効率 的な採用手段の一つとしてねその決まり事 と言ってもいいぐらいのレベルであの常識 的にあの 失敗が多かった人間は 優先順位が低してん失敗が全然なかった 人間を 優先順位としては高く取るっていうような 状況が生まれてるのであればさそういった 今までの歴史だったりがその証明している ものを 否定する根拠って 相当な理屈がないと 無理だと思うんだよただお前はその世の中 決まり事であの決まってるだけで正しく ない可能性もあるようなこと言ったら可能 性あるなんて何でも言えるけどつまり 本当に 効率なのであればみんな守らんやろうって ことでいや
80:33
Speaker A
ロスミスった部分なんだけどさあのー 事故っていうのは大変なあの 重大なミスなわけじゃんかってことはそれ が傾向があるかどうかを置いといて1回 ミスったんだったらまた店で可能性が 少なからず存在するからそれはあんまり 取らないようにしようねっていうだけで 事故を起こる可能性が高いからとかでは ないと思うよその 可能性があるのであればそんな少ないあの 重大なミスをね起こ人間は入れないように しましょうよって今だけ トートロジー的だぞちょっと待ってあの 要するに 事故を起こした人間はまた事故を起こす 可能性があるから 入れないようにしようねっていうのは事故 を起こした人間を起こしてない人間よりも そういった可能性が高いと見なされると話 だろ違う 一緒なんだったら別に差別するして全く ないじゃん 違う違う違う 単純にそう今まで事故起こしたり一切 事故起こさないで人間の 事故を起こす可能性っていうのが全く一緒 だと見なされてんだったらそもそもそれは 採用基準に 反映しないよねその 傾向があるっていうのもさな 証明できないでしょお前も1回事故った 人間はもう1回事故る可能性が高いみたい なそうめんできる まあ証明というか世の中でそこだけがあれ ば 学校ではないという風に採用機材に置いて いるかっていうと 問題がないとだからねそれなんで採用基準 に置いてるかっていうとその相関が高い からとか相関があるからではなくてその
82:08
Speaker A
ミスっていう風なものが 重大なミスだから 少なからずまた事故起こす可能性が 存在するのであればその人は 採用しないようにしましょうよっていう風 に言ってるだけだから今回の話っていうの は 具体感くだらないかみたいなそれは ちっぽけな問題で グラ出さないようにしようということ じゃあ 少しでいいの意識すれば それは受からないけどできちゃうんだから そこはねその 意識したもん勝ちじゃねえかみたいな ところの主張してるわけだから グダってない人間の方が1回もグダって ない人間の方がグドラねえだろうがみたい なことを 言っちゃってるんだよわかるか グダってない人間と今までぐだってた人間 だったら傾向としてはね今までぐだって ない人間の方が今後もグランないだろうと いうふうに えーまあ解釈するのが自然な 普通の採用基準になっちゃうかお前 めちゃ事故ってるぞお前たぶんどういう 意味であのーいやもう事故ってるんだけど 全然理解できてないからそう 総監はさお前あの相関っていうのは 事故る1回事故ったやつが 事故で相関が高いからとかではないと思う ことの 否定をしてくれない お前の一生ってのはこうだろだからねその 今までミスを犯してた人間は 次は味噌を起こさないようにしようって いう風に意識できるからだからあのまあ 今回においてはあのー むしろ1回ミスった人間を
83:45
Speaker A
採用した方がいいんじゃないかみたいな話 だろそうそう今回はただ 車の事故とかね例えばタクシードライバー の会社でねその今まで事故ってきた人間と 事故って来なかった人間がいたらそれは 事故ってこなかった人間を取るだろうと それはだって事故は追うことだから そもそもこれ大腸をどっちであっても 同じ理屈だからな構造としては えー何で 完全に同じそれにもたらされるダメージが 大きいか小さいかだけであって別に 小さかった側は ミスった人間を取るべきって話は一切ない からね小さ 左側はミスった人間は特にマイナス用途と した判断されなくて大きな事故に関しては ミスった人間に関してはその すごく 重要視してそういった人形を省くっていう 話もはっきり言ってちょっとおかしくて どっちにしても 可能性に全く差がないのであれば大きな 事故の話であっただろうが小さな 事柄のダメージであろうがそれは別に 等しくあの 過去のミスっていうものは一切考慮せずに 採用すればいいんだけれども今事柄におい てはそのね起こしてしまったら大変な事柄 においては今まで無傷の人を取るのであれ ば当然小さな事柄においても無傷の人を 取った方がいい構造になっちゃうからねっ てそっちかここはお前あのポジティブじゃ ないけど シェア狭くねって話なんだけどあのさ 小さな可能性をプラスに変わることって あるんだよ 例えば今回の例で言うとちょっと 意識をすれば 喧嘩で発展させることなんか可能なんだ
85:20
Speaker A
から 意識後ろ人間の方が 発展させやすいよねとかちょっとのミスを プラスに変えれるから 俺はその何1 回もミスってない人間の方がそんな風に なる人間の方がくだらないだったりそう いう風なものわかんないししかもあんまり 喧嘩をしたことない人間とは突っついてき た時には 母性が少ないんだからさそれはその イカもグラってないなんて言ってもさ グダレ可能性ってのはあると思うしそれは もう本当にわからないとその何グダって ないよ わからないっていうような結論になるだ からあのー ほぼ見えてるんだけど 世の中でさ ちょっと意識したら ミスらないから今後はミスった人間の方が あのミスらないという風に解釈される世界 が多分ないと思ってて ほぼねあの例えばさっきも言ったけどそう 例えば車の事故だったら大きいかもしれ ないけれどまあ皿洗いの 皿割っちゃった件でもいいよぶっちゃけ皿 だって意識すりゃ割る件数減らせるだろう なでただま別に終わっちゃう人間は当然 いるんだよで割っちゃった人がいたとして ねそのあ今回俺 割っちゃいましたねとただ1回割っちゃっ たからもう今後は 割らないという風にみなされていいですよ ねみたいな話をされてもさ1回も割って ないやつの方が当然評価高いからねそれは まあちょっと割りづらくなるかもしんない けど1回も終わってない人間はそもそもね きめ細やかくできてガサスにやらずに ちゃんと元々注意する性質を持ってたん
86:49
Speaker A
じゃないかと思われることあれど1回割っ ちゃった人間はその意識して多少カバー できるかもしれないけど1回割っちゃっ たっていう結果を出すような性質を持っ てるスキルを持ってるようだねあの人なん じゃないかっていう風に判断されるのは 当然ねこれ大きい大きいことが小さいこと ができたら3割るなんて小さいことだよ 意識すら減ることかもしんないよでも あくまで減るだけであってバッチダイ人間 と比較して何で渡人間とね 同率見なきゃいけないんだ楽しかったから ねだからそれはだからさっきから言ってる けどその なんだろうなただ単に皿割るとかじゃなく てそう何 すべてとかそういう風な状態で行って しまって悪いことだったらその滑るところ には もうそれだから例えば話だけど今回の話で 言うとさこれは人の喧嘩をさなんかその この論点でみたいなことを言って記憶ミス したわけだからそれミスで可能性ってのは 高いじゃんてことの例として 滑るっていう風な話をしてんだけど悪い 可能性が高いっていう部分でねその言って んだけど 人間なのであればじゃあここをちょっと 行こうかなっていうふうに思っていく人間 もいると思うんだよねそれなんでか手と みんな急いでるから仕事だからいちいち 遠回りとか知らねえからなんでそんな話し てるわけなきゃいけないのかわんだけど わかったじゃあまたこれもさっき言ったと 思うんだけどねそう滑る道を通ることも できるし滑らない道を通ることもできる キッチンがあってか俺ねもうねここをさあ その 正直あの言うけど 俺勝ってると思ってんだねこれあの
88:19
Speaker A
申し訳ないけどこれは無理だぞいやそれ お前お前と思うけど 絶対無理いやこれこれさ絶対無理いや俺 めっちゃけこの時点で 勝ってると思っててでここで俺もう終わっ ていいと思ってるのでここから進展が見え てこないからここをねずーっとループして 話の深堀っていうのが 多分ないと思うんだよ多分これ何時間 ぐらいしてるか1時間ぐらいしてんのか わかんないけどちょっとさやってか 本当に勝ってると思ってんだったら 食い下がった方がいいと思うよ いやそんななんで長引かせたいかわかん ないけどこれ 映画 あるか 俺進展ないと思ってんだけど 怒んないけどお前が勝ってると思ってん だったらちょっと楽しみだもんどうやって この状況からお前が 有利な状況を作れるようなイメージなの かっていうのはちょっとぶっちゃ興味湧い ちゃってるだからねそのまあ 俺の言いたいこととしてはさやっぱ追手際 にさ 俺は今回勝ってると思ってるけどまあ ちょっと落ちるわとか言って落ちるやつ いるんだけど 俺はねそういうやつってねあの 負けてるけど 勝ったっていうふうに言ってあのーなんか 雰囲気をつけようとしたりとか強がって いいやついると思うんだけど 俺はこれをYouTubeにあげれる ぐらいの自信はある正直だから 他のそういうのは言ってるけど だからそいつらとは一緒ではないよって ことを言ってる今 同じようなもんな感じするけどね
89:54
Speaker A
ものすごい 正直お前が本当に勝てるチャンスがあると 思ってんだったらどういう展開なのか普通 に とかっていうのも 余裕で 興味湧いてきたじゃあ 箇条書きでいいわそもそも 見せてのは 重大なものじゃないからさっきのあの何 タクシーの 採用で事故ってるやつを採用すべきだろっ ていうのは 重大なミスを犯してるからその 次も事故を起こす可能性が高ではなくて あのそのミスが 重大だから 少なからずの可能性を減らすために排斥し てるだけだから 俺はまだ時間に差がねまだ 言わせていやあのね 怖いのはちょっと聞いた方がいいちゃんと 聞いた方がいいあの俺が言ってんのはあと はあのそのミスっていう風なものも 意識すればなくなるような ミスなのであれば1回ミスをした人間で そのミスっていうのがまあそのさ喧嘩とし てだったらそれマイナスじゃんかグダラし たりとかあのー ラストの条件だから ラストの条件だから言うけど ラストの条件としてはあのーなんかその 滑るところを注意しましょうねっていう風 な 看板がまあ 気をつけましょうねっていう風な 看板が枯れていてそれをあこう書かれて 本当に気をつけようっていう風な思う人間 は少ないと思っててそれをまあなんか書い てるなーっていう風に思ってパパパーって
91:33
Speaker A
歩いていってる人は多いと思うんだよねだ からその滑る可能性はあると思うんだよね だから 笑ったり人間とする可能性あると思うん ですけどそれを 意識しても 意識できる 皿を割らなくなる可能性っていうのが 増えると思うよっていう風に言ってるだ から少し意識すればあのミスが減らす 減らせるのがあればそれはあのそれを意識 してる人間の方が ミスは減るくないかってことを言ってる これは簡単に 理解しましたこの 道を通ったら滑ると書いてあるが通る人も いるとでこの道をあのじゃなければ滑ら ない状況が分かってるのであれば滑らない 道を通る人もいるとで結果的に滑る道を 通った人は 滑ったと うんで 滑りに一応通って滑ったけれどああこう いう滑るんだなということを学べるから その道を選ばなかった人よりも今後は失敗 は少なくなるだろうみたいな話をしてるの かもしれないけどただねまあこれはまあ さっきも言ったけど夜中の採用基準として は 失敗した判断をしちゃってる人間っていう のはちょっと違う条件でまた失敗する可能 性同じ判断したことあるからねただ 注意するべきところを最初から 失敗せずともねしっかり注意して危険を 取らずにねその 意識できる人間はそういった性質で 同じような違うケースの 道があったとしても 安全策をちゃんと取れるかもしれない けれどそれ少ないと思ってそんな人間は
93:00
Speaker A
少ないと思うんだったらだとしたら世の中 の 採用基準でさ失敗をより多く過去にしてき た人間を取るんだろうけど実際そういった 基準ではなくて世の中の決まり事のように 失敗した人間を取らないような傾向がある んだろう と思うんだけどしかも思うけどさ俺1回 グダ出せただけだぜで 他の人間ってのはグダラスということも 絶対5回ぐらいはあると思うしあの 喧嘩させる だろいやだからちげえ今回は失敗した人間 は好き 論点今 論点は変えてなくて要素をプラスしてる だけあのそれは何その俺の方が1回ギター だったからといって 他の人間があのー 俺よりもくだらないっていう風な可能性が 高いとは言えないなんでかっていうと俺は 1回ぐだらせただけで他の人間もグダラし たことぐらいはあると思うんだよねじゃあ その 母数で言うのがあの それはそうじゃない んだけどいるか 待っているかそんな奴はあのそれこそ グダラスで 言葉はあると思うからそれはねそんな1回 ぐだっただけで他の検索としてのがにその ぐだらないだろうみたいなことを言えば それは私になってるんだけど 俺は失敗の数少ないからそこまでマイナス 見なくて未来でくれっていう話じゃない からねでだからその様子をプラスしただけ 俺の主張のあの教科を 変わる1回ぐらいの失敗だから多めに見 てくれっていうのはじゃあ今言っても失敗 が人間じゃない人間だったらある人間の方
94:42
Speaker A
がね採用基準としては優先順位低いだろ うって話をしてるだけだって俺たった1回 の失敗じゃんみたいなこと言われてもさ それ全然また話変わっちゃうから 違うぞそこじゃねえぞあの仮にミスは 誰でも ミスは 誰でもあってそういう風なミスは 誰しもがやったことがあるじゃあその条件 が一緒になるじゃんか みんなAもBもCもあの一緒になるわけだ から1回やねあのー それは条件みんな一緒になるんじゃねって こと言ってはいどうぞえどういうこと一生 ですね 俺は確かにミスしちゃうと俺は確かにミス しましたよあの 採用担当さんとただこの後来る他の人達 っていうのは 生きてるだけで他にもミスきっとしてるよ だから俺と条件一緒だねーみたいなこと 言ってることはいそうですね自信持って 行きます全然ドヤ顔っすそれじゃあお前 そんなにもう 他の喧嘩としたがあの 対応してないとか言ってんのお前やばい から えじゃあそれ根拠出せよ 根拠って何俺が知る限り 採用担当が知る限りねあのミスをちゃんと 言えてるのそれあの本当に今期なったと 思ってんのそれお前が 俺の経験でこうだからなんて言われても お前のような人間は知ってる お前と同じぐらいのミスをしない人間は それは知ってるからお前は 相手の口だけに えそれお前が口だけで 根拠にならないそれ言ったらお前のさあの いきなり
96:24
Speaker A
力と同じぐらいのミスとしてる人間は全員 だみたいな根拠になんないからねただ そもそもカレーは共感による と思う俺これこれはねぶっちゃけた話あの 負けたことが1回もないあの負けたこと ぐらいは 誰しもあると思うよぐらいのあの 可能性の話をしてるのそれは負けたこと ぐらいあの 誰しもあるよねぐらいのあの話をしてて それはあの喧嘩するときにあの 喧嘩できなかったこととかちょっとここ 対立しなかったなとかそういう風なことは 誰しもがあることなんだから 条件一瞬かってこと言ってんだぞ 全然積んでないんだけどまずじゃあ面接し ましたと3人面接しましたと1人は 面接する時のお尻のタイミングとか分かん ないけど喋ってる内容とかちょっとだった とかね何かしらその面接において ネガティブと思われるようなミスをし ちゃいましたとで他の人たちはねその 無傷でしっかりとした対応をしましたとで ただ採用の枠は限られてるから誰か落とさ なきゃいけませんっていう状況があった時 にそれは面接で当然ミスを犯してるいい パフォーマンスをできなかった人間を 落とすわけだけどもそういうことがわかっ た 落とされそうな人間がさ確かにこの場では 俺はミスしたよとただ人間は誰だってミス するんだだから今回の面接で俺がミスした ことはノーカンだみたいなこと言われても じゃあ 話はしてない そんな話はしてなくてあのー してしまったけどあのそれは 逃してくれよそれはみんなミスするんだ からとかいうことを言ってるわけじゃなく てそういうことで
97:59
Speaker A
言ってるわけじゃなくて は今現時点でお前が見ただけであのその店 っていうのは みんなあの起こしてるぞっていう風なこと 言ってだから 条件はみんな一緒だからそれは一緒な条件 で考えるべきであの 他の人間が何その 俺と比べて 同じ人だから 言えない言い切れない言い切れないその方 が高いとは言い切れない 聞いて 力は 目の前で俺の目の前で 事故というかミスを犯しちゃいましたとで 利益はねこんぐらいのミスは みんなするってだからノーカンだって言っ てんだろ うん さっきの面接の違うだからさ例えばの話だ から噛んだりとか人すれじゃんかで今噛ん だからお前 噛んだんだからもうすごいよお金のやつ ちょっとやるわ」とか言って言ってるやつ がいてでもお前噛んだから下がるよって 言ってねえけどあの 噛むんだったら ネタの判断ミスを犯してると俺は思ったん だけどねだからそうそうじゃなくて今 言いたいことはそういう風なミスが 誰でも起こすことだからってことの つながりの説明をしたいと思います みたいなこと言ってるけどいやいやそれを 言うのがあれば誰とも喧嘩に行けなくねえ かあの 噛むことなんてそんなことあのいろんな 人間もみんなするんだからそりゃお前誰で も喧嘩できないぞってこと言って じゃあその中
99:25
Speaker A
条件はみんな一緒じゃんって話なんだよ いや全然一緒じゃないあのさっきも言った けど面接でさああのその場でたまたまいい パフォーマンスを出せないなんてことは まあ ぶっちゃけあのあるっていう風に言うこと は簡単なんだけど結局はね目の前でいい パフォーマンスを出なかった人がいたら その人はそれなりの 判断されるし 目の前でいいパフォーマンスをできてる人 とかがいたらそれはもしかしたら今日じゃ なかったらその人はミスる可能なんてこと を考慮してじゃあノーカンだねってことし てたら 判断できない 何かで判断しなきゃいけないんだよ何かね ちなみに力が行ったミスだと思ったとか カンナみたい本当に些細な生理現象とかの 話じゃなくてねあのろくに人の話を聞かず に凸って来て自分はいけると思って話を 進めちゃって結果的には聞いてなかった ことが えーまそうしてあのまあその 喧嘩は行われている立っちゃいました みたいな状況なんだとしたらそういった 行動を起こさないそういった見切れ端を 起こさないと俺結構いると思う ちゃんと理解してないことを込まない方が いいなと思って 首突っ込まない人は結構いると思うし うんあのー 俺と知るから俺はもう普通に10年以上寝 という喧嘩してるけれどあのそういうこと をしないタイプとするタイプはいてする タイプは結構繰り返すしないやつは やっぱり自分がしっかりわかる有利なあの まやれると思ったやつでも1回や2回 ぐらいはそういう風なミスはあると思うぞ それはないとは
100:52
Speaker A
言えないぞ 比較したら 採用はされづらくなるっていう事実をあ それはそれはわかる 採用されづらくなるっていう相対的な意見 わかる 相対的な意見でそれはどちらかというとっ ていう風に言ってるだけでお前が言った人 っていうのをお前ね1回行くだったんで ほらねあの他の 新たな喧嘩としてなのがぐだる可能性は率 がみたいなことは 言えないよ 相対的な意見どちらかというとそうかも しれないねただねそれはお前の人のようか もしれないって認めていいのおーいよ どちらかというとそうかもしれないただ お前が言ったろ お前が言ってんだこうだぞお前がやってん のは可能性が高いっていう風に言ってる からそれはね 言い切れないぞっていう風なこと言ってる どういうことどちらかとしてはそうって いうのはどちらかというと目の前で見せろ かもしれないっていう風なことをずっと 言ってる 俺の言ってる人ってのはさ 目の前でミスを起こした人間とねあのミス を今まで起こしてない人間がいるんだとし たら ミスを起こした人間の方が 採用されづらくなるとこれはあの合理性が あるって話をしてるじゃないまああ るってのは分かるよそれはただ 採用しなければならないからそれはその今 ここでねミスったのであればじゃあミスっ てしまったからってことでマイナスになる かもしないけどそれは 採用しないといけないかなっていうあの 必要条件があるからそれはあのそれをミと
102:26
Speaker A
してマイナスとしてね加点してるだけで あの今のこの部分っていうのはあの別に その 誰かとしなければならないってことじゃ ないんだからそこをお前あの1回今ぐだっ たんだからね新たな 都市よりはぐだれ可能性は高いぞっていう 風なことを言ってきたわけねそれは分から ないよねってこと言ってる何でかって言う と1回そんなに面接とかであの管理して しまったりとかねと思ったりしてしまった からといってそいつが 仕事ができないとか ミスってしまうっていう風にはあの 他の人間とは判断ができないでしょうが そこは ミスとしてのあの加点がその条件選ばない といけないからされてるだけで 奉仕的にどうなのかっていう風なことを 考えるとそうではない お前が決めてもいいけどそれはお前の位置 しかなだけであって客観的に見ると本質を 紐解くとこうではないから 世の中的にね何度も言うけど今までミスや 間違いを犯したきた人間と 無傷の人間だったら ミスや間違いを出して絶対人間の方が 不採用に成り立ってですよそれはだから ミスの度合いだと思うよそのー しなければならないからそういうキャラな 部分を踏まえて考えるけど じゃあそのミスしてる小さなミスでもミス してる人間とミスしてない人間でも小さな ミスしてるからこっちを選ぼうかっていう 風なんだけど小さな てしまったからといってこいつかしやすい とは分からないぞってことを わかんないのそれやばいいや 時間決めない長くないお前が好きな タイミングが落ちればただもうお前今答え
104:18
Speaker A
言っちゃってると思っててねさっき言った けどあの例えば 面接を行うからには誰かを取らなきゃいけ ない別に取らなきゃいけないってことは ないんだけどねもっと全員ダメだったら 落としてもいいと思うんだけどま誰かを 取ろうというような状況があった時にね その小さなミスであろうが大きなミスで あろうとやっぱりミスが多い人の方が落ち やすいっていう傾向があるよなでその打ち やすいって傾向があるっていうのは 敵が言うには誰か取るんだとしたらねそれ はまあ無傷の人間を取るよねとっていう話 をしてるんだろうけれどそれを認めるので あれば今回の話だってもうそれが答えでね その今回俺が主張してるのはねその 目の前で 変な下り方をしたと え判断ミスでぐだってしまったという大陸 くんがいてでその 下ってる事実はまあ力君も自分のミスで あることは 感じてるんだろうけどていう状況があって さそれはもちろん1回ミスを起こした からって今後駅がずっとミスり続けるとは 言わんよただ 無傷人間や俺が今まであのミスを見てこ なかった人間と比較したら当然ミスの割合 は君の方が大きくなるわけだから比較し たら当然優先的に落とされてしま うっていうのはあるよねって話をしてる わけだからさっきの面接わかんであのね 多分お前さそれはあのそれ俺が選ぶから それは俺が判断していいじゃんみたいな こと言ってかそんな 話はしていない 本質的な部分を俺は言っていてそれねその お前が小さな店だしちまったからこういう 時には他のが出ないんだったらね 俺はお前の話だ最後まで聞いたから聞いて
105:47
Speaker A
ほしいけど今の話っていうのは 僕は1回ミスをね下人間よりはミスして ない方をあの優先的に選ぶの 当たり前じゃないかみたいなそれ社会一般 でもそうだよなみたいなことを言って そんな 話は俺してなくて 本質的に見るとそんなに誰しもがしそうな ミスを1回したからといって 本質的にその スキルをあの判断できるようなしづらいん だからそこだけで 判断は本質的にはできないぞその可能性が 高いとは言えないぞってことの主張してて あとあの30分ぐらいだったら終わり ましょうはいどうぞ えっとまずそれだけで判断っていうのは それだけでその人の能力全てハンターでき ないよがしかしねその1回ミスを犯してる 人間と 無傷の人間がいたら 無実の人間がいたら当然 無傷の人間よりはね変なミスを犯した人間 の方がそれはマイナス特典になってしまう よって話をしてる 比較したらねただ行って1回ミスしたから といってねその人それだけでその人の今後 の能力だったりとか結果だったりとか全て 分からんそうだからその今思えるのは 分かるお前鹿にしすぎる 客観的な基準だと思う時間に過ぎなくて あのー 未来感じるとか言って撮ってるんだったら それは今割と時間強めだなぁと思うけど ミスの感性で決めるっていうのは今写真だ と可能性が高いが低いかな話をしてるんだ からさその 採用とかの話においてはそれはその可能性 が高いかどうかっていうよりは ミスをしてしまったんだからその
107:29
Speaker A
採用 基準としてそれは 採用されてるだけであってそいつがそう いう基準として採用するAさんとかを比べ てあの1回ちょっとあの 噛んじゃいましたとかそれぐらいのミスを して 下Aさんと 大きなミスしてると思うよ普通に見たから だからそうわかった分かってその 例えばどうしようかな面接であのー ちょっと1回やったみたいなことのため口 を使ってしまいましたでそこのミスをして しまったAさんと えっと ちゃんと敬語を使えてスタンスが言えたB さんだったらねその 採用基準においてはああいつ今 タメ口を使ってしまったかそこはマイナス でってなるかもしれないけど今後その タメ口を使ってしまうとか見せてしまうと かその可能性を本質的に見るとあのその1 回ミスってだけで緊張してるとかなんかも あるし1回ミスっただけそいつAさんとB さん比べて ゾンビストラインだからそいつのね Bさんの方が見せらの可能性が高いだろう とは言えないよってこと言ってる じゃないからなお前もうここは多分自分で も自覚してるから めちゃくちゃ言えるんだけどまず何度も 言うけどその ミスでその人の能力や今後の結果を全ては わからないよが 難しい そうだよなただ俺が言ってるのは 面接の場でタメ口聞いちゃったやつと面接 までしっかりとした 丁寧語を使えてるやつがいたとして 状況判断だけ状況判断をしてるだけそこで
109:02
Speaker A
その2人を 比較したら今後変な時に タメ口を使っちゃう可能性が低いのは 面接で使わなかったやつとみなされるのは 合理性があるだろうと話だからな 皆さん だからそれはみなされるかどうかの話をし てるわけじゃなくて 本質の部分でっていう風に出てるじゃんか 断片的には 本番で 引いちゃってるやつと 本番でしっかりと丁寧語使ってるやつがい て今後 同じようなね溜め口を聞いちゃうという ミスを 犯しやすいのはどっちかっていうのは 俺は ずっとタメ口じゃないんだぞそのやりまし たってのいややったーみたいなあのことと かそんななんかちょっと1回その 自分で 普通にお前の判断してだからね それでじゃあどういう反応したら例では 開けてごらんどうぞだからお前があの 恥じてるvsローストビーフの喧嘩をまあ なんかしかもお前なんかちゃんと見てた わけじゃないんだろ ぶっちゃけ一部見てこんなこと言ってん じゃねえかなと思ってであのこれだったら 戦えるなと思って凸ったら 凸ってもう何十分以上何十分か喧嘩らしき ものをして 蓋を開けてみたらあの 力君がちゃんと聞けてなくてね状況を 間違った解釈をして凸ってきたってことが 分かっちゃいましたチャンンってことが あっだろうこれは外ミスは一瞬タメ口聞い ちゃったとかみたいな突発的なものよりは これで俺は行けるなっていう風に
110:31
Speaker A
判断して突したどっちかっていうと結構 判断力的な部分で割と大きなミスを犯し てると思っててそういった大きなミスを 慎重に 閉じるときに慎重にねそのどういった内容 だったらあの大丈夫かってことを判断して 途中に見えてたほぼ犯さないようなタイプ のミスだと思うんだよね 人を喧嘩さ 首都喧嘩をあのに首突っ込むんだったら ちゃんと 理解してこれだったら 俺はちゃんと理解できてるっていう風に 確信を持って凸するやったあるいは 半端にしか聞いてないんだったらこのネタ では凸んないで怒ってやつは結構いるよ ただお前は 聞こえてないけどね販売しか消えてない けれどまあいけんだろうと思って凸って見 てましたねで結局行けなかったって パターンのでしょあの ネタ選びのサービスのセンスが 判断としてまあミスってるタイプのあの人 だと思っていてそういう人は結構あると 思います ネタ選びどんだけ難しいか分かってるあの 面白い喧嘩を素人までネタ選びをするのっ ていうのは 相当なスキルがいると思うしあのーその 突っかかりがねミスったりとかして 対立ができなかったりとかそういう風な 部分ってそれはもう果たしてミスなの かっていうふうにいるレベルでそんなこと はあるわけねその他の喧嘩あるんだろうな これどういうことおかしくねーみたいな こと言ってああ実はこうじゃなかったあ そういうことねじゃあそれだとおかしく ないわこういう風な喧嘩喧嘩とか 内容ってのはオートしたらわけねそれって ミスのただただの記憶がまあ違うかった
112:06
Speaker A
ねってだけでそんなそのまきっかけにすぎ ないわけだからそれは別に何結果として 内容が違ったとしてもねその 派生の部分で喧嘩が 俺はこれはそういう民と 起こさないやつは起こさないしそういった 見切りは凸みたいなことしや 力くんはねそのすげえ俺はちょっとした ミスをしただけだからそこで判断されて 他の人よりも 採用されづらくなるのはおかしいだろうと ノーカンとして捉えてくれって思ってるの かもしれないけれど 力がさっき え見切り発射であのあんまり内容を ちゃんと頭から結んで見てなくて 凸ってきちゃってその上で 結局は グ立っちゃったっていうようなミスが おかし方っていうのは 俺はそこまで超小さい と思っていてでそういったミスを一度犯し た人間と 全くおかしてない人とか今までおかした 経歴はない人であれば 当然おかした人間の方が今後もそういった ミスを起こす傾向はあるのかなっていう風 に判断されるのは合理的だと思うんだがが しかしそのミスを1回犯したからといって 今後の結果や今後のその人の全てのスキル を判断できるわけではないけれど ただそこである程度のね差異をつけられる のをじゃあそこはノーカンだろうみたいな ちょっとしたミスじゃんみたいな本質的な 一緒だねみたいなことを言ってる根拠は おそらくないと思う うーん 保持的には一緒っていうのはちょっとここ どういうこと本質的に人ってのは何 本質的にはねミスっちゃった面接だなり
113:42
Speaker A
突然何でもいいけど 目の前でミスっちゃった人と 全くミスを動かさなかった人がいたとして 俺はね全部判断はできないにしてもそこで ミスっちゃった人にマイナス点を 加えて 評価をするっていうのはそれはあの全然 合理的だと思うんだけれどもで聞く前には ミスなんて誰でもするんだから今も僕は 犯したミスっていうのは脳幹でいいでしょ みたいな話をしてるんだろうけど本質的に はみたいなそんなこと言ったら 判断なんてまあしない方がいいというか できないわけで 目の前で 微妙であったとしてもよミスを犯してる 人間がいたらそれはミスとして判断される のはしょうがないししっかりと完璧にミス だこうパフォーマンスできた人間がいたら そこは今後は起こす可能性は当彼の今の ところは起こしづらい傾向があるのかなっ ていうふうに判断されるのは当然の 結果であって それはもうわかるっちゃ わかるんだけどまあとりあえずその間に あのもうね30分くらいになったから悪い けどえこれってさちなみなんだけど YouTubeにあげるとかはいいの許可 してくれんの ずーっと同じことしてるじゃん それはさらにお前なんかあのつまんない 喧嘩だからどうしても公開してほしいん だったら俺は公開したっていいよただ俺 そもそもね 他人の 知らねえチャンネルに 俺のよくわかんね動画があって好きじゃ ないんだよだって俺全部チェックしてらん ないしどれどういうのどういう切り取られ 方してるのってないよって言われたって
115:10
Speaker A
分かんないじゃんぶっちゃけ全部チェック できないからね
Topics:喧嘩凸プレステージ伝説生配信議論モチベーション仕切り直し視聴者満足論点設定配信運営コミュニケーション

Frequently Asked Questions

この動画の主なテーマは何ですか?

この動画は、喧嘩凸配信における議論の噛み合わなさやモチベーションの低下、仕切り直しの可能性について話し合う内容です。

なぜ議論が噛み合わなかったのですか?

主にお互いの記憶の食い違いや論点の不明確さが原因で、話がグダってしまったと説明されています。

今後の配信はどうなる可能性がありますか?

新たな論点を設定して仕切り直しをすれば盛り上がる可能性がある一方、モチベーションや新たな凸者の有無によっては配信を終了する選択肢もあると述べられています。

Get More with the Söz AI App

Transcribe recordings, audio files, and YouTube videos — with AI summaries, speaker detection, and unlimited transcriptions.

Or transcribe another YouTube video here →